■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
スポーツ万能な男の子
が、うちのマンションの餅つき大会にやってきてました。
子供達に大人気。嫉妬しちゃいそう。
はばタン

彼の名前は、はばタン

2006のじぎく兵庫国体のイメージキャラ。一応フェニックスがモチーフらしい。
(詳しくはwikiのはばタンへ。)
国体キャラなので、スポーツ万能という設定らしいが、
どこかで倒れたとのウワサも聞いたことがあります。

三田国際マスターズマラソンにも「はばタン」というゼッケンを付けて毎年出場してるので、
今週末もきっと選手として出場するはず。
ヤツには負けられない。
と、当方一方的に燃えております。

頑張れオレ。(ホントは坂道に負けそうです。)

ちなみに、この後の大抽選会では、なんと・・・、豪華お買い物券1000円分が当たりました。
なんでも当たればいいもんだ。ラッキー

昨日のジョグ
10.7km 1時間5分3秒(6'04/km)
本日のジョグ
10.9km 1時間9分31秒(6'22/km)
月間記録
119.8km

運動 | 12:04:10 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
マンションモチつき大会にこんなメジャーなキャラが来ちゃうのですか?
メジャー、なんですよね??

夏場のスポーツはどこかで倒れても仕方ないいでたちですもんね。
そっと手を添えて起こして上げましょう。
2008-12-16 火 12:48:04 | URL | Para [編集]
打倒!!はばタンですよ~!

負けたら・・・おしおきだね!
がんばれ~!
2008-12-16 火 14:36:00 | URL | まーみ [編集]
1000円でお酒買っちゃ駄目ですよ。関東の大会なら名前を聞けば距離などは分るのですが、三田マラソンって何キロですか? フル?
2008-12-16 火 14:58:40 | URL | kanreki [編集]
はばたけ鯨・・・(^○^)v フェニックスのごとく?
しかし、よぉ~そんな被り物で走れるねぇ~?!
ちゃんと、鍛えているのね?日頃から...
で、やっぱ、1000円は、ビールに化けた?
2008-12-16 火 18:48:13 | URL | honey [編集]
 はばタンには負けられないですねw そういえば、僕はトナカイの着グルミを着た人に圧倒的に負けてかなりへこんだ記憶があります^^ 意外とはばタンもあなどれないkも? 三田国際マスターズ楽しんでくださいね^^
2008-12-16 火 21:07:30 | URL | トット [編集]
Paraさま
兵庫県内で70体近くあって、三田市もそのうち2体所有。
県内のローカルイベントには必ず登場するんですよ。
子供たちによく本気で叩かれてて気の毒になります。
まーみ♪さま
そりゃ手厳しい。相手はスポーツ万能選手ですから。
メタボな私は圧倒的不利。
kanrekiさま
嫁さんが当てたので、我が家の家計に組み込まれました。
三田マラソンはハーフなのです。フルと違って、終わってから飲み会が安心してできます。
honeyさま
おう、がんばります。どうせ人気で負けてるんだから。
1000円よりビールがよかった。かも?
トットさま
着ぐるみの方って結構走力のある方が多いですよね。
分かってても負けると普通の倍以上くやしいもんです。
三田マスターズ、この時期はサンタお姉さんが出没するのでそれを追いかけます。
2008-12-16 火 21:58:58 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

