■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
背番号発表
今週はじめ、新人選手発表会がありました。
新人の背番号が決まり、
蕭が19、柴田2 、上本4、西村43。
育成枠は野原祐123、吉岡124、藤井125。
となり、監督の期待も見てとれるようです。
プレーでしっかりと期待に応えてくださいね。
新人発表会


また、新人の背番号決定に伴い、
他の選手の背番号変更なども発表になりました。

【新入団育成選手】
■中村 126
■木興 127

【背番号変更】
■金村 17→61
■杉山 18→17
■筒井 19→20
■辻本 61→121
■前田忠 32→55
■森田 64→122

[登録名変更】
 太陽→藤田太陽

これも勝負の世界。今回の発表分は、それぞれに厳しい背番号変更。
皆さん来期は、ぜひぜひがんばって活躍してください。

球児君、契約更改にサインとのこと、
これでひと段落で野球に集中できますね。

本日のジョグ
11.7km 1時間15分16秒(6'25/km)
月間記録 131.5km



阪神タイガース | 08:33:09 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
なんだか、久々の阪神ネタですね?
どこに、突っ込みを入れるか・・・妙に悩んでるわたくし・・・
来期も楽しませてくださいね~、虎さん。鯨さん。
2008-12-17 水 23:20:07 | URL | honey [編集]
 こんにちは、もう新人の時期なんですね、来季は今季みたいな後半失速にならにようにしてもらいたいですね。(まるでフルマラソンの時の僕みたいですw)、そういえば、中学生の時に後輩がベイスターズの金城です。やっぱり、どの世界でもプロになるって凄いですね^^
2008-12-18 木 08:20:52 | URL | トット [編集]
honeyさま
そんな、ツッコミどころですか?私も悩みそう。
来シーズンも楽しませていただきますよ。honeyさんにも。
トットさま
金城が後輩ですか。お知り合いがいて羨ましいです。
きっと学生時代からすげーヤツっだったんでしょうね。
私は・・・・・、細い糸をたぐってみると
中西清起の中学時代の同級生とお友達。
藤川球児の小学校時代の担任がお知り合い。
ってだけ、もちろん選手ご本人との面識はありません。
あとは、私の人生で最後にバレンタインのチョコくれた仲良しさんが、
もうすぐ女優デビューしそうです。
有名になったらサインもらって自慢しよ。(笑)
2008-12-18 木 12:44:51 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

