■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
祝!賞金女王
昨日TV見てたら、古閑美保ちゃん出てましたね。
バラエティにゴルフの女子プロが出るなんて、一昔前なら考えられませんでした。
それだけファンが増えたってことでしょう。

今年は、彼女が奇跡の逆転賞金女王だったのに。
まだ、取り上げてませんでした。
改めて、おめでとうございます。

美保ちゃん、プロになった当時からかわいくて人気者で、
その頃は美保ちゃんがご贔屓でした。
アマ時代からツアーにでてて実力もありましたが、
もうちょっと強くなるといっぱい見られていいのになあ、
などと感じてました。
でも、デビュー翌々年に早くもヨネックスでの初優勝。
最終18番で右に曲げたときは、一瞬やっちまったか!とドキドキしましたが、
無事にリカバリー、優勝が決まった時に宮里藍と涙で抱き合ったのが印象的でした。

デビューの時からファンを大事にしてくれてまして、
ファンに喜ばれる選手になりたいとよくおっしゃってました。
昔は気軽に応援メールにも返事をくれてて、
初優勝したとき、その後惜しくも優勝を逃したとき、そして阪神が優勝したとき、
にメッセージをもらってそりゃあ大感激。

もう、ファンの数も増えてそんなことも無くなりましたが、
ツアーでサインをいただくときに、
何か一言うとたいてい一言お返事をしてくれるので、
それを小さな楽しみにしてます。

サントリー
写真は、サントリーレディスでの戦利品。家宝です。
左が2004,右が2007。サインが変わってますね。

これからも頑張れ美保ちゃん。

がんばれ○○ちゃん | 12:26:53 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
家宝・・・いつ、あけます?呼んででね!
2008-12-19 金 17:20:10 | URL | honey [編集]
最後のどんでん返しはつき物の仕業?
あの不動さんがあのパット・・・


家宝の開封
来年の12月にしましょう。
大事なのは中身ではなく、そのサインですね。
開けちゃいましょう!
2008-12-19 金 18:27:27 | URL | 紀州人 [編集]
honeyさま
賞金女王になったら、と思ってましたがもったいなくて。
もしhoneyさん来られたら、もっといいやつ開けますよ。
紀州人さま
こんな安いやつより、もっといい酒をあけましょう。
忘年会のページにひろべえちゃんが紀州人さんにコメントいれてくれてますよ。見てあげてね。
2008-12-20 土 20:57:24 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
 こんにちは、やっぱりファンを大事にしてくれる選手ってすごいうれしいですね。
 最近女子のプロでかわいい子が増えて楽しいですね、卓球の四元さんとか。
 でも、かわいさだけじゃなく実力もあるからすごいですね^^
2008-12-21 日 18:49:28 | URL | トット [編集]
トットさま
プロゴルフは、本当に選手とギャラリーの距離が近いのがうれしいです。昨今の遼君フィーバーなんか、不心得者が出たりして選手との距離が離れてしまうのを心配してます。
かわいくて強いアスリートさんたち、これからもいっぱい出てくるでしょうね。ミーハーな私は期待してます。
2008-12-22 月 12:23:34 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

