■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
準備オッケー
明日は、三田国際マスターズマラソン、ハーフの地元レースです。
準備準備。

まず、タイヤ交換。朝も早ヨから30分の重労働。
交換前→交換後
気温1℃の作業なのに、大汗かきました。
17インチの夏タイヤから15インチのスタッドレス。
何年か前にマラソン当日朝に雪が降ったことあったもんね。
まあ、明日は暖かいようだけど。

ひと仕事終えて、やっぱり走りにいつもの武庫川ジョギングコースに。
あまり走ってる人いなかった。やはり前日は自重するのか。
ゆっくりゆっくり、疲れを残さないように。

お次は年賀状印刷。とりあえずデザインはきめて・・・。
あっ、ソフト入ってない。
先週、アスロン×2 4600+(今頃こんなんって。)で組んだばかりで、
OSしか入ってなかった。
あわてて会社にソフトのCDをとりに行く。
ついでに明日の陣地用ブルーシートも、
昨日酔った勢いで、持って帰るのを忘れてたのだ。

無事にとってきて、一日が終わりました。
さあ、後は明日走るだけ。
関係者の皆さん、ボランティアやご迷惑をかける周辺の皆さん、
お世話になります。
まだタグ付き
初めて部活チームとして出場なのが少々プレッシャー。
赤いユニフォームで、後ろの方をゆっくり走るのは気が引けるなあ。

でも、終わったあとはアフター会もちゃんと企画してます。
盛り上がるといいけど。
こちらの方は、なんとかギリギリ先頭集団に入れるかな。

さっ、明日はがんばりましょ。
一応、今晩禁酒中。
特に三田組のkoh-san、まーくん、英太郎君、よろしくね。

本日のジョグ
11.1km 1時間9分43秒(6'16/km)
月間記録 153.6km

JOG | 20:51:23 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
冬用タイヤが必要なんですね。
そちらは冬は寒いんだぁ~。

明日はきっと楽しいラン&宴会になりますよ♪
頑張ってくださいね^^
2008-12-20 土 22:26:23 | URL | まーみ [編集]
爆走中? レースではチームのユニフォームを着て走ることが多いのですが、遅いのは仕方ないとしてもマナーだけはと思っています。とはいいながら、たまには立ち・・・。困ったものです。
2008-12-21 日 13:03:10 | URL | kanreki [編集]
きっと今頃はランシャツ以上に赤くなってご機嫌の頃かしら?
2008-12-21 日 13:11:22 | URL | Para [編集]
 こんにちは、もう走り終わった頃かな? でも、楽しんできてくださいね^^。 部活ユニフォーム着てる人になんかあこがれますね。 それだけでチームから元気もらえますから。
 つぎのUP楽しみです^^
2008-12-21 日 18:46:19 | URL | トット [編集]
きっと、いい汗かいて、激走されたことでしょう~。
そして、2次会3次会と、突き進んでおられるのでしょうね??
up楽しみにしてますよー!
2008-12-21 日 21:46:25 | URL | honey [編集]
まーみさま
三田は寒いところなのです。和歌山は暖かいんでしょうね。
昨日はラン&宴会を楽しんできました。大盛り上がりでしたよ。
kanrekiさま
チームユニフォームデビューでしたが、なんだか連帯感もあるし応援もしてもらって、いいなあって思いました。でもチーム内順位は下の方だったのですが。
Paraさま
よくぞお見通しで、いい気持ちで酔っぱらってました。ランナーさんの集まりってとってもいいです。いつかは関東遠征したい。
トットさま
私もついこの前までユニフォームとは縁がなかったのですが、ジョグノートでリンクしてる方が部活にお誘いしてくれて入ってみました。練習は落ちこぼれ気味ですが、なんとか楽しんでやってます。
honeyさま
いやいや2次会までで充分に酔えました。実は私、お酒弱いんですよ。
2008-12-22 月 12:34:01 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

