■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
納会
なにやら超多忙な12月も粛々と進み、遅まきながら今日が納会。
せっかくの美味しい季節、もっとゆっくり飲みたかったなあ。

今年もいよいよ〆が迫って参りましたが、
こんな酔っぱらいブログなのに、
皆様よくご贔屓にしていただき感謝感謝でございます。

明日からは土佐日記が始まるので、しばらく更新が滞るかと存じますが、
来年もまたよろしくお願いいたします。

あー、今年もよく飲みました。
来年も頑張れちゃん。

では皆様よいお年を


おまけ~
今年も開けたくても開けられない
1985タイガース優勝ウイスキー(8@1985さま所蔵)
1985優勝ウイスキー
一応、1985年の次の優勝の時に開けるはずだったが、
ラベル
2003年の優勝では、本人の予想より早すぎたらしい。

で、いつ開けんの?

がんばれ○○ちゃん | 16:22:17 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
よいお年を
気をつけて土佐にお帰りになって下さい。
来年も改装聖地巡礼を楽しみにしています。

2008-12-29 月 18:06:49 | URL | ウラ SD [編集]
帰るところがあってうらやましいです。そのうえ、美味しいお酒がたくさんあって、一緒に飲む飲兵衛がたくさんいるでしょうからうらやましい限りです。気をつけて。
2008-12-29 月 20:09:51 | URL | kanreki [編集]
 お疲れ様です^^ 土佐が故郷なんですか~、僕は義理の両親の所にもっと帰らないとと思ってるんですが土佐清水まで車で10時間ぐらい、、、疲れますね><  気を付けてお帰りくださいね。 んで、来年阪神優勝でボトルあけましょ^^
2008-12-29 月 22:15:34 | URL | トット [編集]
土佐を思う存分楽しんできてください~~~。
v-275i-270 に泳ぐv-288

タイガース優勝ウイスキー、そういうものはなかなか自分ではあけられないもの。是非こちらに持ってきていただき、開けちゃうってのはどうかしら?
2008-12-29 月 23:15:39 | URL | Para [編集]
そうそう・・あけましょ。お手伝いしますから...(^^ゞ
土佐は、暖かいのでしょーか?同じ四国出身ですが・・
石鎚山は越えてないのよ...。
どうぞ、気をつけて。
2008-12-30 火 09:33:17 | URL | honey [編集]
ウラSDさま
ありがとうございます。今回の土佐日記行は飲みに出ず走りに出ず、おとなしくしておりました。
今期も聖地巡礼、気合いを入れていきましょうぞ。
kanrekiさま
土佐の年末年始は賑やかなのですが、私自身は休んでおりました。ブログネタが無いのが少々気がかり。
トットさま
清水までは高知からさらに3時間半。たしかに遠いです。
でも、魚がおいしくて、いいところですよ。3月には宿毛でフルマラソンもあるし、この機会にどうですか?
あっ、うちはマラソン遠征の許可が出そうにないのですが。
Paraさま
土佐はあったかくて手足を伸ばしてのんびりしてきました。
ウイスキー、しがらみのないところで開けるのもいいですね。
ここまで引き延ばすとプレミアムもんになって開けられないんだなあ。
honeyさま
同じ四国でもとおいとこですね。土佐の日差しはあたたかでした。
でも、今回全然走れてないんだなあ。
2009-01-05 月 08:22:47 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

