■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
土佐日記 ありがとう山
20081230174312
モブログにて失礼。
納会を抜け出し、高速を快走し実家に到着したのが零時十七分。
見上げると星の数がとっても多い。高知を実感。
朝、遅く起きるとリュックをしょって出発。
南に見える鷲尾山。標高307m。
6kmを一時間十一分、なんちゃってな山行ですが汗を流しました。
桂浜が分かるでしょうか?

運動の終わった後は、某マネージャーさんと同じく、美人看護師さん達に密着24時間を先日手術した親父と2人で決行中です。
今回も看護師さんの活躍に、また感動しそうです。

未分類 | 17:43:15 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
 こんにちは、山登りされたんですね。気持ちよさそ~。 僕のかみさんの実家は足摺近くで散歩するときは海沿いの道を歩きます。 次帰るときはきっとランニングするでしょうね。 うちは従妹が看護士してたり放射線技師してたりとかで、病院関係のテレビを見る度にいつもこんな凄い事してるのか~と思うと頭があがりません。 それでは良い息抜きを^^
2008-12-30 火 19:08:46 | URL | トット [編集]
無事帰省なによりです。
いきなり登山ですか。
私は明日、実家へ。
お父さんは大丈夫ですか?

2008-12-30 火 21:56:55 | URL | ランド [編集]
ふるさとの山で1年を締めくくるとは・・・
いいですね~~^^
神聖な気持ちになったのでは?

御父様の1日も速い回復お祈りします。
私の実父も2月には手術します。
いつまでも元気でいて欲しいですね。


2008-12-31 水 01:39:24 | URL | まーみ [編集]
v-288さんもご苦労さまです。
マネージャー、先程出発いたしました。
鯨さんも 良いお年をお迎えくださいね。
2008-12-31 水 09:33:59 | URL | Para [編集]
親孝行してくださいね~。
生まれ育ったところは、いつまで経ってもいいもんだよね。
どうぞ、よいお年を(^^ゞ
2008-12-31 水 13:53:25 | URL | honey [編集]
トットさま
久しぶりの鷲尾山もワイルドなコースを堪能しました。ホントは連なる山を縦走すればよかったのですが、今回は時間もなく病院で風邪ももらったのでこんなところで。
ランドさま
ランニングの時間がなかったもので、目の前の山に上がってました。親父の病気は、命には別状ありません。ただ年寄りなので治りが遅いもので。
まーみさま
上がったのは小学校以来ですが、身近なところにこんなトレラン場所があったなんて発見です。ラン始めて、こんな発見もありうれしいですよね。
うちの親父も今月もう一発手術が入りそうです。お互い健闘を祈りましょう。
Paraさま
病院で風邪をもらってしまいました。で、まだラン初日でてません。宴会は昨日無事に終えましたが。
honeyさま
親孝行になったかどうか?ですが、看護師さん達の活躍には頭が下がりました。
2009-01-05 月 12:26:04 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

