■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2654.6km
2008年に走った距離。
普通こんなんは、大晦日あたりに振り返るものでしょうけど、
都合により本日発表。

月別には、
1月  210.1km
2月  146.8km
3月  202.0km
4月  221.1km
5月  323.9km
6月  366.2km
7月  321.7km
8月  113.2km
9月  126.8km
10月 267.2km
11月 154.8km
12月 206.8km

多いのか?少ないのか? まあ、色んな事情が交錯してこの数字。
2500km以上走ったんだから、よく頑張ったと言っておきましょう。

この数字のウラには、
念願のフルマラソンデビューを果たした。
ランニング&宴会なんて企画も積極的にこなした。
ひょんなことから地元の走友会にも入れてもらった。
まだお会いしたことがない方々がブログで応援してくれる。
こんなうれしいこともあったし。

全治一週間以上の怪我を初めてやらかした。これはほんま参った。
レースのペースがまだちぐはぐ。
走友会のレベルに全然届かない。
なんてこともあったのだが、本人は意外と気にしてない。

とりあえず2009年もひたすら自己ベスト更新目指して頑張りましょ。
怪我がなければますますOKということで。

ということで皆様よろしくお願いします。
初日の出
(今年も姪と一緒に初日の出を見に行ってきました。)



JOG | 16:54:52 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
e-246・・・陸を走る・・?!
すごい距離ですね~。おみごとっ!あっぱれっ!

そうよ・・忘れていたわ・・・骨・・くっついたですか?
クリップで留めてたと、思ったけど...(^^ゞ
2009-01-05 月 20:19:48 | URL | honey [編集]
 こんにちは、頑張ってますね~。 さぞ充実した1年間でしたね。 今年も躍動の1年になりますように^^
2009-01-05 月 21:01:13 | URL | トット [編集]
さぁ~~~今年も頑張って走りましょう!
2500キロ以上なんてすごいな~~。
月間300キロ走れる力が凄いです!

1年色々あると思うけど
楽しませてくださいね^^
何を??(笑)
2009-01-06 火 06:48:18 | URL | まーみ [編集]
速さの裏づけにこの練習量があったのですね。ついでに年間に飲んだ量の統計はないのですか?
2009-01-06 火 09:21:51 | URL | kanreki [編集]
honeyさま
まとめてみるとえらい距離ですねー。
骨は日曜の時点ではくっついてたんですよ。
日曜の時点では・・・。
トットさま
今年もこの調子で距離を伸ばしたいけど、
まだ走れてません。
初日は何時出る?クイズでもできそうな感じ。
まーみさま
今年はまーみさんに負けそうです。
いや、完全に出遅れました。巻き返しはあるのか???
さて、何で楽しんで頂きましょうか?
kanrekiさま
速さと言うほどには速くないのですが、
飲んだ量もkanrekiさんのブログを見る限り完全に白旗です。
あんなにたくさんの良いお酒に囲まれてみたい。
2009-01-06 火 12:30:19 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
初めまして・・・
ついでに新年おめでとうございます。
楽しいブログを・・・よろしくお願いいたします。
お酒もさる事ながら余裕?で速い理由が分かりました。
幅広いご活躍、期待してます~~(^^)
2009-01-06 火 12:46:08 | URL | NEKO [編集]
写真はお二人とも姪御さん?

いや、走ってますって!
300km行ってる月が結構ありますね~。ワタシも今年一回くらいは250km位走ってみよう。・・・かな?
2009-01-06 火 23:03:05 | URL | Para [編集]
NEKOさま
これはNEKOさま、書き込みありがとうございます。
昨年はこんな酔っぱらいブログをお褒め頂いて、
とっても喜んでおりましたが、書き込み大歓迎です。
ご期待に添えるかどうか分かりませんが、
優勝カップ一気が出来るようがんばります。
Paraさま
そうです。よく遊んでもらってます。
300オーバーを続けて膝が故障したんで、
今年は無理しないようにいきたいと思ってます。
paraさんなら250ぐらいは軽くいけちゃうでしょう。
2009-01-07 水 08:06:41 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

