■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
インパはじめ
いやー、昨日のブログ書いたの・・・
実は覚えてません。
お酒もあと上善水如の吟醸があって、これが水みたいに飲める飲める。
チェイサーも一番絞りとスーパードライと、しっかり税金のかかった麦芽飲料。
そりゃ酔いますわ。

で、今日はお年玉袋が貰えるUSJにインパはじめ。
(インパって、インパーク。TDRの方でよく使われてたらしい。)
お年玉
先週トシキ君達が行ったときは混んでたらしいのに、なんかガラガラ。
こんな感じ
まずは朝から、
いちばん
シュレック、ジョーズ、スパイダーマン、ETとひととおりまわって、
年パスも待ち時間無しであっという間に更新。
お昼はいつもの
がんこ
がんこでうどん天ぷら定食。ご飯おかわりでおなかいっぱい。
最近こればっかし、でもやわらぎ弁当が1500円でチューハイ・カクテル飲み放題。
次回はこれにしよう。
後半戦も
ユニモン&ウォーターワールド
ウォーターワールドも中央の茶色席一番前。こりゃ平日より空いてる。
ユニモンもいつもの感じで、kissとbonjobiを楽しんできました。

と、深酒の翌日にもかかわらず、最近にない真面目なインパしてきました。
次回は24日に行く予定。

さあ、明日は心を入れ替えて今年の初レース。
クロカン10km玉砕覚悟で頑張ってきます。

本日のジョグ
10.7km 1時間3分53秒(5'58/km)
月間記録 32.0km

| 22:21:50 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
インパって何?って思ってました。ゴルフ用語? なに? 酒用語?って。
インパーク、ねぇ。 なるほど。

で、TDR? これ、 TDLの間違いじゃない?や~~い、突っ込んでやろう、と思ってその前に調べてみたら・・・ TDR リゾートとも言うのね。
知らなかった。突っ込まなくって良かったわ。

明日、がんばって芝生で楽しんできてくださいね。
2009-01-10 土 23:56:46 | URL | Para [編集]
Paraさま
実はbonjoviのところが間違ってたのでした。
ついでに言うとユニモンは、ユニバーサルモンスターライヴロックンロールショーの略で、今は本家のボンジョビのコンサートでも封印されているワンワイルドナイトをやってくれてます。
信太山、自衛隊の演習場なのでダート主体かもしれません。まだ、どの靴で走ろうか悩んでます。
2009-01-11 日 08:21:40 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
最近・・言葉の略が多すぎない~?
おばちゃんは、付いて行けませんっ!

いろんな走りができる酔い鯨・・・健闘をお祈りします(^^ゞ
2009-01-11 日 10:21:35 | URL | honey [編集]
 こんにちは、USJですか^^ 僕が行くときはいつも駄々混みで>< ただ朝一にいくんで2つめまでは何とか順調に。 3つめ終わったら帰ります。 整理券配ってくれたら楽なんですがね^^;
2009-01-11 日 17:46:36 | URL | トット [編集]
コメントありがとうございました。
USJ面白そうですね。
北海道民の僕には遠くて②(~_~;)
死ぬまでに一度は行ってみたいものです。
クロカンレース頑張ってください!!
2009-01-11 日 17:57:32 | URL | もりりん [編集]
インパはテリトリー外でUSJには行ったことがありません。TDL(R?)でさえ出来た頃に2度しか行っていません。一緒にいくひと(子供?)がいないからです。TDLは確かアルコールは売っていない? 鯨海酔狂さん向きではありません。
2009-01-12 月 10:06:19 | URL | kanreki [編集]
honeyさま
まったくそのとおりで、書いてからインパが一般用語で無い事に気づきました。すみません。
クロカン、初体験でしたが、大変なコースでした。paraさん偉いワ。と、心底感じました。
トットさま
私もたいてい朝一からいって午後はダラダラ。一時あった無料整理券制度あればいいですよね。なぜか大阪なのにUSJって経営が下手だなあといつも感じます。
もりりんさま
遠いところお越しいただきありがとうございます。
北海道は小樽のビールと函館のお寿司がまた食べたいけどなかなかいけません。
クロカン、全力は尽くしましたが実力の無さを発揮してしまいました。
kanrekiさま
テリトリー外までコメントいただきありがとうございます。私もTDLは数回だけです。USJはハッピーアワー(15時~)にビール半額セールなどやってたのですが、最近は無いようでいつも外で飲んでます。
2009-01-12 月 11:11:18 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

