■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
寝台車予約完了
今年もやってきました雪の季節。
いつもお世話になってるJTBさんと打ち合わせ。
1/30発の急行きたぐに寝台が無事に取れました。
宿も取れてるので、ここまで来れば手配は90%完了。
赤倉ツアーが、無事に開催出来そうです。
あー、楽しみ楽しみ。


おまけ
昨年ツアーの未公開写真。
鯨雪酔狂
年期を感じるスタイルだねー。ちなみに今年も全く同じ。

BBQで酔って、
BBQ
パープル歌って、
ハイウェイスター
ピンクレディのUFO踊って、
UFO
温泉三昧。
これ見て、行きたくなった人いたらメールしてね。

本日のジョグ
10.7km 1時間4分34秒(6'02/km)
月間距離 74.2km


| 18:20:21 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
赤倉、40年前くらいの毎正月には滑っていました。宿の名前はなんだったかなあ。いくつかの長いコースがあるのですがお気に入りは国体コースでした。いまでもあるのかなあ? このコースをびりになったひとがその日の飲み代を持つことになっていました。曲げるなんて小ざかしい、出来るだけ真っ直ぐ滑ることだけです。正しいスキーをしていたと思います。
2009-01-14 水 00:02:37 | URL | kanreki [編集]
おっ
ピンクレディー

でも温泉場でジャージはNG だよねぇ

2009-01-14 水 07:55:50 | URL | 紀州人 [編集]
kanrekiさま
国体コースとは、なかなか骨のあるところがお好みのようで、昔からアスリートだったんですね。でも確かに赤倉の中では面白いところです。
別のスキー場で、そこの全部のリフトを乗って帰ってくるレースに出て優勝したことがあるのですが、その時やったのが、まさにまっすぐ滑るだけ。正しいスキーでした。
紀州人さま
浴衣は前がはだけてセクシーになるので、宴会の時にはあまり着ません。
赤倉来ないの?
2009-01-14 水 08:28:30 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
 こんにちは、すごくアクティブじゃないですか~、ロードは走るし、クロスカントリーはするし、スキーはするし(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!。 僕ももっといろんなことにチャレンジしなきゃって思いますね。 う~仕事さぼって山に走りに行きたいw
2009-01-14 水 12:29:21 | URL | トット [編集]
おー
継続してますねー

みんな元気そうだー

別場所ですが、ボンゴがくるくる回ったのを思い出します
雪見温泉いーですねー
2009-01-14 水 12:50:40 | URL | まきぴ [編集]
トットさま
クロカンはこの前初めてだし、スキーも今や年1回です。興味が多すぎて嫁さんに叱られてます。新しいことをやるときは何かを辞めるようにって。山はいいですねー。
まきぴさま
毎年、これが最後と言いながらも今回で18回目。みんな元気ですよ。
ボンゴ危なかったよね。御岳のロッジもご主人が亡くなって閉店中ですが、カナダ人の婿殿がちょっとやる気になってるようで、再開するかも知れません。
いつでも出てきてね。
2009-01-14 水 21:19:36 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
浴衣でセクシーな男を演じても良いと思います。私は寄る年波と持病で引退しました。参加人数、多いのですか?
2009-01-14 水 21:21:49 | URL | ランド [編集]
ランドさま
誰もおっさんのパンチラは見たくないでしょう(笑)
持病なら仕方ないですね。残念だなあ。
去年は20名でしたが今年は16名、部屋に若干の余裕があるんですよ。
2009-01-14 水 21:25:48 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

