■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
3月はセクシーよ
昨年、ピアの先行発売に申し込んでたんだけど、
ロッドスチュワートの来日に参戦決定。
参拝券

一緒に行くのはアラセブンのおじさまと50オーバーのお兄様と、最年少のワタシ。
平均年齢は高いけどイーグルスやEW&Fの大阪公演に行ったノリノリトリオ。
いつか誰かのコンサート行ったときに、ロッドの来日があれば行こうよ、
と言ってたら今回の来日。
アルバムが売れてギャラ高騰したのか、SS席16000円!
ちょっとビビッてS席に。

今回、グレイトロッククラシックスでカバーした、
CCRの雨を見たかい、も昨年のセットリストに入ってました。
これはトモピロパパがカラオケでいつも歌うナンバー。
反戦的と言うんでアメリカでは放送禁止になったとか、
でも、とことん明るい曲調なんだよね。
うちらみんなで大合唱は間違いない。

「Creedence Clearwater Revival - Have you ever seen the rain?」

マニアからはウケの悪かったアイムセクシーも楽しみ。
時々セットリスト落ちしてるみたいだけど、
日本公演ではやってくれるでしょう。
最後にHot Regs の決め言葉、I lone you honey !
(ありゃりゃスペル違い、kanrekiさんご指摘ありがとう。loveよラ~ヴゥ。)

本日の凍結ツルツルジョグ
10.7km 1時間9分30秒(6'29/km)
月間記録 84.9km

音色 | 21:11:17 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
いいわねぇ Rod Stewart。 あのしゃがれた声がセクシィよね♪
CD 久しぶりに聞いてみようかな。

赤倉もいいわねぇ。。。
お楽しみ満載ざますわね。 うらやましい。。。

2009-01-14 水 22:35:04 | URL | Para [編集]
lone が動詞として辞書にない。形容詞ではaloneなのだけど、lone you って、おまえをひとりにしちゃうよ honey なのかなあ? 前後が分らないと解釈できません。少なくとも honeyさんは気をつけたほうがいいと思います。捨てられそうです?
2009-01-14 水 23:25:13 | URL | kanreki [編集]
Paraさま
でしょー。いまCD聴いて特訓中。一緒に歌うでー。
マラソンシーズンに、スキーも行ったりでラン密度が薄まってます。やばいかっ。
kanrekiさま
やっちまいました。しかも決め台詞。この詰めの甘さが私らしい。
でも、分かりやすいから修正せずほっとこうかな。
それより、I lone you な honeyさんがタミフルの刑じゃないかなとちょっと心配。
2009-01-14 水 23:58:10 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
お楽しみがいっぱいで何より♪
楽しくいかなきゃね~~!

鯨さんがセクシー路線に変身なのかな!?と
ドキドキしました!

ツルツルジョグは「気をつけてね!
2009-01-15 木 07:02:22 | URL | まーみ [編集]
 こんにちは、ロッドスチュアートのコンサートに行くなんてなんて素敵なおじ様たちでしょ~。 そういえば8年ほど前にモトリークルーのコンサートに行ったのが最後だった。 ノリノリではじけてきてくださいね^^
2009-01-15 木 08:32:09 | URL | トット [編集]
私のMDにも入ってた~朝からノリノリになって・・・♪
東京公演は3/12ですね、行っちゃおうかな~~
横文字に弱い私でも、loveではなかろうか?と電子辞書引きながら勉強!?
楽しい情報いろいろありがとうございま~す。
2009-01-15 木 10:01:25 | URL | NEKO [編集]
まーみさま
いまさらセクシーさのカケラもありません。
見てのとおり、ただのおっさんに成り下がってます。
あっと、まだお会いしてませんでしたね。
ツルツルジョグは普段の1.5倍は疲れました。
トットさま
おじーさんに近いおっさんトリオ、これでも2時間ちょいを立ちっぱなしで歌ってるんですよ。
モトリークルーは名前を聞いたぐらいですが、トットさんも激しいの聴かれるんですね。
NEKOさま
ロッドお好きですか?東京は3/11と思ってたら2/12に追加公演入ったんですね。まだまだ人気なんだ。今回が最後のチャンスかもしれないですし。
スペル間違いはお恥ずかしい限り。カナダ人の先生と英会話教室やってる時に書き込んだ、なんてとこがなおさら恥ずかしい。
2009-01-15 木 17:49:50 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
なんだ?わたくしがウィルスと壮絶なる戦いをしている時に、
えーえー、ひとりで寝ておりましたわよっ!

ただの打ち間違いよね~?!はっきり言ってぇ~(ーー;)
セクシーe-246を見てみたい...
2009-01-15 木 19:50:36 | URL | 病から復活honey [編集]
NEKOさま
ありゃ、また打ち間違い、ロッドの追加公演は3/12ですよね。
あーあ。
honeyさま
インフルかと心配してましたが、やはりタミフルの刑でしたか。
それにしてもお早い復活、これで新宿ハーフはきっと大丈夫ですね。
loneは、もちろん、ただの打ち間違いですよ。そんな歌詞ではありません。
2009-01-16 金 08:16:43 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

