■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
給金直し
風邪で年を越した年末からお正月。
なかなか初日が出ず、今年のジョグ始めもすでに1月8日だった。

信太山クロカンをはさんで、毎朝キロ6分オーバーのタラタラジョグ。
まだ1回10.7km以上も走っていない、ロングもやらずにひたすら連走。
やっとここまで、
8勝7敗
給金直しの勝ち越しだあ。

あとは18日の部活始めに向かって、
このままタラタラジョグで突っ込んでいきましょ。
目指せ部活のAチーム。(無理だけど)

走りのAチームは無理でも、部活の新年会が同じ日にある。
飲みの方ならきっとAチームいけるで・・・。
でも体育会系は、恐ろしいウワバミがいそうだからなあ。
ちょっと心配、部活宴会デビュー戦。

本日の雪中行軍
10.7km 1時間8分42秒(6'25/km)
月間距離 95.6km

JOG | 19:44:05 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
給金直しおめでとうございます。ご祝儀はどの酒にしましたか?
2009-01-15 木 23:39:41 | URL | kanreki [編集]
部活の新年会でAチームいけますよ!
がんばれ~~~~^^
2009-01-16 金 05:58:11 | URL | まーみ [編集]
kanrekiさま
ご祝儀、考えてませんでした。ちなみに昨日は一番搾りとヒロタのシュークリーム焼き芋味。
でも、今夜きっと沢山飲みます。
まーみさま
ありがとー。走りには自信ありませんが、飲みなら人並みぐらいにはいけそうです。
2009-01-16 金 08:20:03 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
うんうん!!その意気込みこそ酔狂?!・・・(-.-)
2009-01-16 金 10:48:39 | URL | honey [編集]
 こんにちは、飲酒のAチームですか~。 僕には走りも飲みもAチームなんてとても>< あ、僕でも特攻野朗Aチームにはなれるかも^^ 
2009-01-16 金 11:57:43 | URL | トット [編集]
honeyさま
部活では、走っても最下位なので、飲むくらいはせめて中団に入りたいものです。
honeyさんがいれば心強いのですがねえ。
トットさま
ハンニバル・コング・クレージーモンキー・フェイスマン、最高ですねホンモノのAチームは。あのファットなタイヤのバンに乗りたかった。
カルタゴの名将と同じ名前なのに、どこか間抜けな作戦計画も笑いを誘いました。
2009-01-17 土 08:23:47 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

