■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
元気です
相次ぐ新年会で飲み過ぎて更新遅れてます。体はとても元気です。
このまま更新無しは寂しいので、とりあえず最近のジョグノート日記でも貼り付けておきます。
はい、手抜きです。

1/16(金)
10.7km を 1時間 7分 57秒 で走りました 場所: 武庫川
スピード: 6'21/km
体重: 67kg
心拍数: 137bpm
練習メモ:昨日一昨日とうって変わっていい天気。でも、気温はかなり低く顔が凍えてる。
走りに出るのがいつもより遅かったせいか帰ってくるころには東の空が明るくなってきた。暗闇ラン脱出ももうすぐか。
ゆる~いランなのに、スント君がACを7.5に上げてくれた。大サービス?それとも心臓がか弱いだけか。 昨日一昨日とうって変わっていい天気。でも、気温はかなり低く顔が凍えてる。
走りに出るのがいつもより遅かったせいか帰ってくるころには東の空が明るくなってきた。暗闇ラン脱出ももうすぐか。(01/16 06:34)

1/17(土)
10.7km を 1時間 5分 19秒 で走りました 場所: 武庫川
スピード: 6'06/km
体重: 67.5kg
心拍数: 137bpm
練習メモ:寒さがちょっと緩んだ朝。
久しぶりに英太郎君とすれ違う。元気そうだねえ。
さあ、今日はこれから出勤だあ。(泣)(01/17 06:22)

1/18(日)
18km を 1時間 33分 23秒 で走りました 場所: フラワー周回×3
スピード: 5'11/km
心拍数: 159bpm
練習メモ:今年初参加、週一回のぶっ飛ばしバカラン、部活の時間。1周6kmの周回コース。
今週も大会参加で速いお方が抜けてる。
しかーし、いつもは最後に上げてくるkoh-sanが半周ですーっと前に出てそのまま50m先行、2周目にかかり追い上げを試みるが全然差が縮まらない。
さすが最近スピードランナー化の激しいkoh-san。すでにワンランク上のお方に昇天召されたか。
私はすでに目いっぱいだった。平均心拍177のTE:5.0
そのまま予定の2周目を終えひと段落したが、みんな物足りなかったようで改めて3周目がスタート。
ダウンも兼ねて適度なジョグでした。
1周目 31'19 (av143)
2周目 28'32 (av177)
3周目 33'31 (データなし)
午後からは、部活の新年会。走りながらの事前調査では、皆さん結構飲むらしい。
ここでもkoh-sanにぶっちぎられそう、かな?
koh-sanの「(らしい)伝説」期待してます。
まーくん、我々お初なんでよろしくね。 (01/18 11:54)

1/19(月)
10.7km を 1時間 6分 2秒 で走りました 場所: 武庫川
スピード: 6'10/km
体重: 66.5kg
心拍数: 147bpm
練習メモ:ぎゃ~~~、寝過ごした朝。(01/19 06:51)

JOG | 08:20:29 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
 こんにちは、ぶっつづけで走ってるじゃ~ないですか。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! お体大丈夫ですか? へなちょこな僕には到底真似できませんよ^^ スントいいですね~心拍数わかるんですね。 僕も欲しいです^^
2009-01-19 月 09:26:52 | URL | トット [編集]
なんでも積み重ね? こんな練習が速い身体とアルコールに強い肝臓をつくる?
2009-01-19 月 10:09:16 | URL | kanreki [編集]
トットさま
前にも5分半ぐらいで続けたことあるのですが、そのときは膝が壊れちゃったので6分オーバーで再挑戦中です。
走力アップより、体重減が狙いなのですが、なかなか思うように下がってくれません。
スントT3とGPSポッドを使ってますが、確実に心拍を拾ってくれるので重宝してます。この前にドラマで三浦春馬がT4をつけてたので、ファッション的にもいいのかも知れません。
kanrekiさま
こんな練習でも、速くなればいいのですが。
アルコールは夕べ特訓しすぎました。3次会までいっちゃったし、途中から覚えてないし・・・。
2009-01-19 月 12:49:32 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
それだけ飲んでも走るって凄い。。。
走ったから飲める
飲んだから走る
どっちが主体でしょうか?
2009-01-19 月 13:06:16 | URL | Para [編集]
連日の新年会・・お疲れさまです~(^^ゞ
車で言う、ガソリンがe-246さんの場合、言わずと知れたアルコール・・・なのよね?
ま・・いつも満タンみたいですけど・・・(-.-)
2009-01-19 月 14:11:45 | URL | honey [編集]
凄い練習量ですね。
しかもちゃんとスピード系メニューも入ってるし。
完璧ですやん。
鳴尾浜名物、新人の4000m走。
以外にタイム遅いのでびっくりしました。
鯨さん、勝てるかもですよ。
2009-01-19 月 21:35:17 | URL | tacoco [編集]
続けざまに10キロ以上のラン。
すごい!ていうかスゲェ~!
ぼくも、見習わないと!
って、雪降ってるし(;O;)
2009-01-20 火 00:13:55 | URL | もりりん [編集]
Paraさま
飲むのも走るのも好きでやってることだからいいんでしょうね。
一応建前は、美味しく飲むために走ってることになってますが、
ここのところ混乱気味でしょうか(^^;)
honeyさま
honeyさんの怒濤の忘年会に比べればカルいもんでしょう。
燃費が悪いんで毎日アルコール給油は欠かせません。
休肝日も作ろうとは思ってますけどね。
tacocoさま
若虎の新馬戦は意外な結果でしたね。でも2位で17分ジャスト。あの巨漢で4分半切ってくるのは立派。いい根性してます。
俊足馬が下位に沈んだのはなんとも・・・。
もりりんさま
連走といってもゆっくりジョグですから。
函館には去年生まれて初めていきました。
お寿司が美味しくてつい長居してたら、
予定してた谷地頭温泉に入る時間が無くなって、
嫁さんに怒られちゃいました。また行きたいなあ。
2009-01-20 火 08:24:17 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

