■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
宴会だけはサブスリー級?
日曜日は、部活の新年会。
お好み焼き 白水
一次会は、三田駅前のお好み焼き屋さん、白水。
いやーどれを食べても美味しかったです。
もっといろいろ出たのですが、写真撮ってませんでした。
ちなみに店の壁に、部活の集合写真も掛けられてます。
大阪国際 出場選手
そして、今週末の大阪国際女子の応援のぼりの披露。
右から
西山選手、西澤選手、山田選手、田中選手
お仲間からこの4名が出場。
国際ランナーなんて、私からすれば雲の上の方々。
今週末は、有志がこののぼりを持って応援に駆けつけます。
みなさん頑張って下さい。
心からご健闘をお祈りしてます。
この直前に行われる大阪ハーフ出場の皆さんもね。

一次会も無事終わり、
何時の間にやら、あるメンバーのマンションになだれ込む新入部員たち。
某マンション
お酒とおでんを買い出して集合。
買い出しの時、すかさず子供達にお土産も買ってた、まーくんはえらいなあ。
ここで一次会には、お仕事で来られなかった英太郎君も、りんごを持って合流。
さらにラン談義に花が咲く。
そして、またまたよく飲みました。

よく飲んだはずなのに・・・
agen
三次会。
酔って膝負傷のまーくんだけは離脱したが、
勢いづいたらもう止まらないジョグノート三田組。
宴会だけはサブスリー軍団。

近くの人気フランス料理店agen(アジャン)に、
koh-sanと英太郎君と私の3人で突入。
とってもおしゃれなお店で、ここは決して居酒屋ではないのですが。
A1
A1 muvedre 
ラアトラップ
l'attrape-coer
おつまみを少々頼んでワインもおいしくいただきましたが、
ワイン味レポート能力はすでに喪失。
飲んでる途中から記憶も喪失。
どこをどうやって帰ったんだろ???

翌日のジョグノート日記を見て初めて分かった事実。
どうやらkoh-sanの奥様の車に便乗して帰ったらしい。
あーあ、やっちゃった。
ですが本当にありがとうございます。

でもね、いくら考えても全然思い出せない・・・。
2時から9時まで飲んでたんだもんなあ。
しかも目覚ましをかけ忘れ、
酒臭い朝ジョグは出勤ギリギリのタイミングでした。

本日のジョグ
10.7km 1時間1分50秒(5'46)
月間記録 167.1km

酔って候 | 17:44:29 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
今年になって・・すごい勢いの新年会三昧ですね~。
記憶喪失になるのは、無理もない・・(ーー;)
それでも朝ランするんだもの~、お化けe-246だわっ!!
2009-01-21 水 17:53:57 | URL | honey [編集]
 こんにちは、お好み焼き美味しそうですね。僕の大好物です。好き過ぎて風月でバイトしてたこともありますw お知り合いの方が4名も大阪国際に出られるんですね。 僕もいつかは国際大会に出て見たいです。 僕はその直前の大阪シティハーフにでますが。
お酒2時から9時まで呑めるって鉄人ですね。 僕だったら救急車に乗って病院送りでですよ^^;
寒いからランニングする時はよく体を温めてくださいね^^
2009-01-21 水 20:35:41 | URL | トット [編集]
いや~、連日連夜のアルコールのガブ飲み。
もう、尊敬しちゃいます(^_^;)
本場、大阪のお好み焼き。ウマいんだろ~な~(^o^)
2009-01-21 水 21:39:40 | URL | もりりん [編集]
7時間延々と~~そりゃ記憶喪失にならなかったらバケモノですよ。
年齢層は幅広い?どんなに記憶飛んでも帰巣本能があるのが不思議ですよね。
寛大な?奥さまに乾杯!奥さまもどこかで??
昔いつも午前さまだった夫・・・最近は逆転してま~す(^~^)
2009-01-21 水 22:31:28 | URL | NEKO [編集]
 初めまして(^_^) ちょこっと自由なランナーと申します。

 あたしもお酒は好きなので、14時から21時まで飲んで記憶無くすまではおつき合いできますが・・・  でもっ、翌朝のキロ6分切るペースのジョグは無理ですっ m(_ _)m  
 玄関の画像、ランナーがなだれ込んだ感じが最高です(^_-)
2009-01-21 水 22:46:45 | URL | ちょこっと自由なランナー [編集]
サブスリーというより、飲みのウルトラって趣き?
そんだけ飛ばして次の朝のジョグ、ご立派以外のなにものでもありません。

あ、ちょこっとさんだ!
ちょこっとさんもあんな事、こんな事、やってますもんね~~~(^^)
タッグ組んだら凄そう・・・です。
2009-01-21 水 22:53:41 | URL | Para [編集]
honeyさま
いやいやきっと、honeyさんのザルには負けちゃうでしょう。
そして、お化けと妖怪でいいコンビになるかもです。
え~、そんなに嫌がらないで・・・。
トットさま
粉もんていいですよね。バイトしてたなんて本格的。
大阪シティーハーフ、もちろんトットさんにもエール込めてます。
私レベルでは、最初の関門が問題になりそうですが、
トットさんならきっとクリアされるはず。頑張ってくださいね。
もりりんさま
実はこのお店、賞金女王な某プロゴルファー御用達な店なんですよ。
かなり美味しいお店です。
関西に来られたときはぜひ。でも、大阪から遠いのですが。
NEKOさま
そうなんで、翌朝三次会のメンバーの間で携帯メールが頻繁に行き来してました。
このメンバーって、三田マラソンの後に二次会まで行って、そこでもにぎやか過ぎて店のオヤジにたしなめられてたのですが、ホンマ懲りない連中です。
ちょこっと自由なランナーさま
はじめまして、書き込みいただいてありがとうございます。
終電とかの歯止めがないとついダラダラやっちゃいまして。
玄関の写真、そこを汲み取っていただいて本望です。うれぴー。
タッグ組んだら凄そうらしいので、ぜひリンクさせてください。(笑)
Paraさま
ウルトラですかあ、最後まで付き合っていただいた二人は実はウルトラランナーなのです。でも、私はまだ踏み切れてません。いつかは四万十の100kmを走りたいとは思ってますが、いつの日だろう?
paraさんがウルトラランナーになったら、師匠を追ってやらなきゃいけないでしょうね?
2009-01-22 木 00:20:00 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
失礼しました。
○○宴会会社の社長様 いやいや会長様かな

こりゃ すごいわ・・・
それでも走るんだ

オソレェイリヤシタ
2009-01-22 木 19:17:49 | URL | 紀州人 [編集]
あきれてコメントを入れられませんでした。飲んでも飲んでも翌日は走る鉄の意志を持っているのですね。見習いたいけど見習いません。
2009-01-22 木 22:53:11 | URL | kanreki [編集]
紀州人さま
誰が宴会会社なんですかー?某社の宴会部ですよん。
いやいや紀州人さんの夜のお強さには誰もかないません。
kanrekiさま
そんな、あきれなくても・・・。
まあ、ゆっくりなら連日走っても故障しないかな?と思って実験中です。
鉄の意志じゃなくて、惰性のようなものかもしれません。。
2009-01-23 金 12:26:43 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

