■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
某ブログにて
「いよいよあの、あの有名な、甘いマスク(自称)の新井さんが」

「頑張れ新井さん、フレーフレーイケメン(自称)新井さん!」

「ゴーゴー義理人情に厚い(自称)新井さん!」

本当に新井選手が好きなんですね。この方は。
(自称)ってトコに特に愛情が。
こちらがその某ブログですが、ご興味のある方はどうぞ。
(どこに飛ばされようが当方は一切関知しておりません。が、ヒント=6)

では、私からもガンバってね新井さん。

久保田投手も肩関節炎でキャンプ離脱、
一週間ノースローの間走りまくってくださいね。

ところで、こんな恵方巻きもありました。
恵方ロール
黒いところは、竹炭入りカステラ生地。
節分ロール

本日のジョグ
23.0km 2時間18分9秒(6'00/km)
月間記録 33.7km

阪神タイガース | 21:14:19 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
 こんにちは、金本選手、ほれぼれするぐらいカッコいいですね。 僕が40になっても、あ~はなれないです^^; ずっと現役で頑張って欲しいですね。 ところで、この恵方巻き僕も買おうか悩んだんですが、お味はどうでした?  そもそも炭って食べれるんですね、知らなかったです^^;
2009-02-08 日 08:54:23 | URL | トット [編集]
昨日、書いたのに・・・消えてしまいまして・・・(>_<)
きょうの尼崎マラソン?いかがでした?
恵方巻きのロールケーキ・・・お味はどうなのぉ?
フルーツとか入ってたの?
中華街に真っ黒に肉まん・・・ありますが、炭の味って・・・わからない。
2009-02-08 日 18:43:52 | URL | honey [編集]
トットさま
でしょ~。年下なのにアニキって呼んでしまいますね。
竹炭は、食用色素として最近よく使われてます。
honeyさま
それは、大変失礼いたしました。FC2が調子悪いのかな。
竹炭にお味はありませんので、ごく普通のロールケーキ味。イカ墨を食べたときのように、歯が黒くなることもありませんでした。
フルーツも入ってませんでした。
肉まんもきっと肉まん味かと。
2009-02-08 日 19:16:32 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

