■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
でたー
♪カメカメカメカメ、サワーズカメカメ♪
チビカメカメ登場
んんっ、この後姿。

LISA~ぁ
やっぱりリサちゃんだ。

水曜日に偶然出会ったこのCM。今朝もやってました。
ノーベル製菓のCMサイトでも見られます。
サワーズのちびカメカメ登場!編です。

彼女は、高樹リサちゃん。 
スターダスト所属。
兵庫県川西市出身、地元のスター。
ちっちゃい頃から関西でモデルやタレント活動。TVで料理やキャスターも。
最近は、中学生向けファッション雑誌「hana☆chu」モデルもやってました。
リサオってあだ名だっけ。
何年か前から東京の事務所になって、
先月おみやさんで女優デビューを果たしました。
でも、見逃したー。くーっ。

気づいてる方もおられるかと思いますが、
彼女のブログ「べっぴん日和」にもリンクしております。

ええ、ミーハーですとも。 きっとこんな話題、お目々ぱちくりかな?
これからの大活躍を期待してるねー。
がんばれリサちゃん。

本日また休足・・・。

ニューアークからバファローへの飛行機が落ちたらしい。
ずーっと前にこの路線に乗ったことあるんで、ちょっと複雑。
WTCも無くなっちゃたし、こういうの起こって欲しくないなあ。

がんばれ○○ちゃん | 21:46:16 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
カメカメ・・・・サワーズカメカメ・・・?
なんか、まじめに見たわけじゃないけど・・・このフレーズ聞いたことありまっ・・!要チェックします。しかし・・・みーちゃん、はーちゃんは、ご健在でしたね~。ま、地元となるとなお更?イケ面の話題はないかしら?
2009-02-13 金 23:09:22 | URL | honey [編集]
ほっほ~!彼女はおいくつ??
鯨海酔狂さんは幅が広いですねぇ(^.^)
こういう隠れたベッピンさん情報これからも期待してます!!
2009-02-13 金 23:55:20 | URL | もりりん [編集]
でました、v-288 兄さんの隠れた?いや、かくして無いか。引き出し!

この子、確かに ハンサム な顔してますよね。
CMソングって凄い、直ぐ映像が頭に浮かんだですよ。
2009-02-14 土 00:02:35 | URL | Para [編集]
うーん、まあいいや、この娘は鯨海酔狂さんに譲ります? もちろん、TVを見ない私には話題についていけましぇ~ん。
2009-02-14 土 00:10:57 | URL | kanreki [編集]
TVそれなりに見てるけど知りませ~ん!
娘みたいな?リサちゃん、好み?もう犯罪ですよん~v-344
2009-02-14 土 00:21:55 | URL | NEKO [編集]
知ってる~このCM!
リサちゃん地元の華ですね~
活躍が楽しみですね。

・・・それにしてもプロゴルファーのお姉さんといい
若い女性に詳しいですね(笑)
2009-02-14 土 00:47:01 | URL | まーみ [編集]
これまだ見たことなかった。
つい口ずさんでしまうノーベルのCM・・・なんなんだ!!
2009-02-14 土 02:18:05 | URL | jam-ken [編集]
みなさま~
朝起きてレスがついてるなんて・・・。
びっくりでした。「高樹リサちゃん」覚えてやって下さいね。
今日はドキドキのヒトいるかな???
ウチは粋な会社でして、土曜なのにバレンタインで出勤日。
それは粋なんだけど、私には全然ご縁のない日。
お休みでも良かったのにぃ~~~。
2009-02-14 土 08:08:00 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
honeyさま
たぶんそんなに一生懸命見てないと思います。私もそうですし。
地元のスター、この前お相撲さんが変なことになっちゃって凹んでましたが、彼女の活躍を紹介できてミーハー親父は喜んでます。
イケメンは、私とライバル関係にあるので詳しくありません。たしかメイちゃんの執事にそんなのが沢山出てた様な?
もりりんさま
まだ中学生です。ははは。
実はこの分野あまり詳しくないのです。エビちゃんのブレイクはうれしかったですけど。
Paraさま
我々の年代(paraさんはまだお若いけど)激レア情報でしょ。
私もこんなところに隠れた引き出しがあったのです(笑)
このCMソング、頭に残りますよね。
でも商品がイマイチ残らないのが・・・。
kanrekiさま
それなのに書き込んで下さってありがとうございます。kanrekiさんは、多分彼女のお爺ちゃんよりお年上ではないかと。
NEKOさま
彼女のお母さんと同年代でも、犯罪と言われようが、いいものはいいのです。
CM、意識しないと見流しちゃいますよね。
まーみ♪さま
mixiでも高樹リサ応援コミュに入ってます(笑)。でも、6人しか居ないしみんな女子中学生のようなので完全に場違い。
まーみさんも来る?少年やみきちゃんと同じ世代よん。
jam-kenさま
そうそう、ふしぎですよね。ノーベルの罠に完全に引っかかってます。
2009-02-14 土 08:26:37 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
 こんにちは、僕ほ昔、マイアミからバッファローまでをプロペラ機で飛んでて、エアーポケットに入って急降下した事がありますよw 500Mくらいかな? あの時は正直、諦めましたw  飛行機や船って考えて見ると怖いですね。  地元からスターが出るって嬉しいですよね。自分の娘みたいにおもえるのでは?
2009-02-14 土 15:40:44 | URL | トット [編集]
トットさま
マイアミ、行ってみたいけどなあ。それにしても500m落下なんて凄い体験。墜落したら一蓮托生ってのも怖いお話。
リサちゃんも年齢的には自分の娘世代、もっと年上の古閑美保でもパパと私の年齢が近かったような。
うーん、知らないうちに年とったんだなあ。でもミーハーは卒業できません(笑)。
2009-02-14 土 17:19:26 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

