■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
嵐の初日
20090221232210
20090221232206
北の方は大荒れの天気。皇居ラン省略であわてて北上。ダイヤぼろぼろで駅員さんも掌握してない状態。なんとか八戸で温泉に入って、青森でジョッキで一息。
今は、寝台急行はまなすが青森から遅れて出発。
今日は道東の列車が全部運休したらしいが、明日は運次第。
ウラsdさま、リアルタイムで運行情報、ありがとうございました。お陰様で早い目に手がうてました。

フルムーン1,2 | 23:22:12 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
 こんにちは、天候がかなり悪いんですね、電車が運休って>< 僕は空も海も鉄道もどんなに天候が悪くても運休になった事が無くて、、、運休になったら宿とか大変なんでしょうね? e-246さんだったら、きっとどんな状況でもとりあえず1杯飲んで落ち着いてそうですね^^
2009-02-22 日 21:09:19 | URL | トット [編集]
 温泉、 八戸温泉駅前旅館だろうか・・ 行程表見て、八戸駅で3時間ほどあるのは把握していたのですが、情報提供できずに申し訳なく思っていました。
 ダイヤが乱れてもビールを飲む余裕があれば大丈夫ですね(^_-)
 いい旅になりますように(^_^)v
2009-02-22 日 22:11:01 | URL | ちょこっと自由なランナー [編集]
今日の函館の雪はたぶん今季一番の雪。
大丈夫だろうか・・・。
交通機関乱れまくってますからね~

2009-02-22 日 22:25:10 | URL | もりりん [編集]
鯨・・・嵐を呼ぶ・・・?!サッポロビール??
流氷が接岸して人が乗っかってるTVみたけど・・・
鯨一家ではない?
失礼しました・・・北海道はわからんので・・・(^^ゞ
2009-02-22 日 23:09:25 | URL | honey [編集]
色々あると思い出が増えます!
アクシデントも楽しく乗り越える鯨さんだと思いますv-221
楽しんでくださいね~!
2009-02-23 月 00:22:14 | URL | まーみ [編集]
トットさま
東京まではとっても天気が良くて、東海道新幹線では海側の窓からも富士山がくっきりと見えてました。(1/180の確立らしい)
でも北は大荒れで、もし寝台急行が運休だったら函館までは突っ込まないとと大焦りしてました。
ビールを飲んでた時点は、青森に着いて予定どおりいけそうだとほっとしたところです。お店のおねえちゃんかわいかったし。
ちょこっと自由なランナーさま
さすがよくご存じで、そこの系列の「はちのへ温泉」に行ってました。とってもいい温泉でした。
本当は、本八戸で飲みたいところですけどね。ちょっとJRでは不便で。
もりりんさま
道東はJRだけでなく道路も通行止めだったらしいですね。たった1日の違いで何とか旅行ができました。
やっぱり日本は広いです。それより北海道も広いっ、を実感。
honeyさま
北では嵐が吹き荒れてましたが、東京はいいお天気。のんびりお台場観光してましたら、北のJR大混乱の情報で大あわてしました。
網走~知床では、私がいかにも乗りそうに見えたせいか、流氷に乗っちゃダメと何回も言われました。でも乗ってみたかった。
まーみさま
北の嵐で、初っぱなから大あわて。皇居ラン出来るのはいつの日か?
結局、MANAは履かずに終わりました。e-443

2009-02-26 木 08:18:28 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

