■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
SLに乗車
20090224101533
昨日、モブログ直後に走りに出ました。とは言っても氷点下の雪の中たった3kmほど。今朝もマイナス10度以下で5kmちょい。
滑って転ばなかっただけでもラッキーか。北のジョガーさんたちの苦労がよく分かりました。大変です。

昨日はその後、ホテルの送迎バスで標茶まで移動。あのC11で釧路までSLを楽しみながら、湿原の動物達に癒され、語り部の爺さんから少しだけお勉強。
釧路川で、アイドルのくーちゃんも発見に努めるが、お会いできず残念。
釧路から帯広まで振り子車のスーパーおおぞらでハイテクヂーゼルの威力を味わいました。

現在、札幌に向けて移動中。朝に食べ過ぎたので、札幌で昼は省略して早めに函館に移動予定。
今日もいい天気。

フルムーン1,2 | 10:15:37 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
アツアツフルムーンで、流氷も溶けそぉ~だわぁ~。
暖冬なのにぃ~・・e-246のせいか?!
ラッコはかわいいんでしょぉ~ね~。
美味しい北海道で、腹いっぱいになって、ご帰還ください。
2009-02-24 火 20:25:49 | URL | honey [編集]
北海道民でも走ってないのに、よく走りましたね!!
振り子特急静かで早いですよねぇ~
2009-02-25 水 00:03:08 | URL | もりりん [編集]
honeyさま
2月の終わりなら絶対あると思ってましたが、今年の流氷はなかなか来なくて危なかったんですよ。
見られてよかったと、ほっとしてます。
もりりんさま
そうなんですか?走ってる人を見かけないのは、コース取りのせいかと思ってました。
それにしてもマイナス10度以下の世界って、信号で止まるとあっという間に汗が冷たくなってしまうんですね。えらい体験でした。
振り子特急、よく傾いてくれて楽しい乗り物ですよね。
2009-02-26 木 12:26:18 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

