■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ただいま~
フルムーン旅行最終日、プログラム大幅変更。雨だし・・・。
単に、朝ゆっくりしたかっただけかも。
ビール片手に時刻表をめくり、何となく長野新幹線に乗ってみようということで大宮下車。
この時はまだ東京に戻ってくるつもりだったけど、長野からは特急しなので名古屋へ。
名古屋で夕食をとり早い目に帰宅。
結局、最終日分のきっぷは全てキャンセルのえーかげんな旅。

そんな、感じで昨夜帰宅。
モブログ上げるだけで、ネットとは隔絶された5日間でしたが、
コメントいただいてて感激。ありがとうございました。


おまけ
北海道の地酒
地酒の参考資料

また地酒
また別の地酒

帯広のあるお店
地酒の看板、司牡丹も。

帯広のあるお店2
あのハネムーンで行ったムーランルージュがここにも。

帯広のあるお店3
ジョギング中に見つけた、虎なお店。次回は開店中にぜひ。

フルムーン1,2 | 06:23:58 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
 おかえりなさい^^ すごい大変だけど、そのぶん楽しい旅行でしたね。 やっぱり雪では走りづらかったんですね。 それを思えば雪が降らない関西なんかすごく恵まれてるな~と思います。 ただ、大好きな温泉はやっぱり北国の方が多そうですが^^; 目的を決めきってない旅行とか久しぶりにしてみたいです。 大学生の時に3ヶ月間アメリカを放浪したことを思い出します。 ぼくもいつかはまたって((o(^∇^)o))わくわくしてきました^^
2009-02-26 木 09:56:08 | URL | トット [編集]
お帰りなさ~い!
えーかげんな旅、最高ですよ~
それが夫婦で出来るなんてシンジラレナ~イ!
そのまま宣伝に使ってもOK!ナイスなお二人ですね。
見習いたいけどダメだろうな~?平和主義じゃないもん・・・
2009-02-26 木 10:53:17 | URL | NEKO [編集]
トットさま
今回は、かなり悪運が強かったと思います。前日の北海道はえらいひどかった様ですから。
温泉に関しては、毎日いいところに入れて幸せでした。氷点下ランから戻ってきて、すぐに温泉ってうれしいものです。
アメリカで3ヶ月なんて、そっちの方がうらやましい。そういえば南から北に飛んだのはその時ですしょうか?
NEKOさま
平和主義じゃないのも面白いかも。でも、5日間朝から晩まで一緒ですからね。
2009-02-26 木 12:46:23 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
お帰りなさいまし・・・
雪焼け・・してます?流氷に連れて行かれないでよかった!
いろいろ、発見もあって、楽しい旅でしたね。
負け惜しみをひとつ・・
5日も亭主といたら・・・「もうええけん、帰ろうやぁ~!」となる。
しかし、「たまには温泉、行くか?」と、言えないかなぁ~・・・
まぁ、返事は「休みが取れん・・」ですけど・・(T_T)
e-246さんの老後は、明るいねぇ~!
2009-02-26 木 18:25:01 | URL | honey [編集]
一刻も早く家に帰りたかったのは平和主義が守れそうになくなったからじゃないですよね。ハネムーンはパリ?それとも別のムーランルージュ?
2009-02-27 金 16:01:06 | URL | kanreki [編集]
honeyさま
ほとんど列車の中だったので、雪焼けとは無縁でした。
途中、よさそうなスキー場が何ヶ所かあったんで、そこで遊べば雪焼け必至だったんでしょうが。
こんなお気楽旅行ができるのも、理解ある上司に乾杯ですね。
老後は・・・どうなんでしょ。
kanrekiさま
この歳で18きっぷばりのハードなスケジュールを組むと、やはり最終日は疲れちゃって早く帰る方にいっちゃいます。
ハネムーンは一応おフランスのパリです。蝶ネクタイして最前列でセレブな外人さんに囲まれて喜んでました。ええ、単なるうれしがりです。
2009-02-27 金 17:30:33 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
 こんにちは、マイアミからニューヨークに飛ぶときに、エアーポケットにはまって500M急降下しました>< オトナシク諦めましたがw
 足の怪我がまだあるので、いけたら顔をだしますね、僕のゼッケンは4687です^^ すごく番号近いですね
2009-02-27 金 20:33:02 | URL | トット [編集]
凄い~。
雪国の虎の店。
感動です。
こんな遠いファンの為にも今季はゼッタイ優勝必達目標です!
2009-02-27 金 20:55:41 | URL | tacoco [編集]
トットさま
私はベガスからグランドキャニオンで大揺れを体験しましたが、なんとか生きてました。
篠山、無事に出場をお祈りしてますが、くれぐれも無理しないでくださいね。市民ランナーには、来年も再来年もありますから。
tacocoさま
帯広の街でこれを見つけたときには感激しました。道内は圧倒的に昔讀賣、いま日ハムですからねえ。
2009-02-27 金 22:24:32 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
帯広でもジョグったんですか!?
あそこは日中晴れて、夜寒いから路面ツルツルなはず。
これで道民ランナーの、冬走れないといういいわけが使えなくなりました(^_^;)
帯広っ子のくせに、その阪神の店知りませんでした。
今度帰省したとき行ってきますね(^o^)
2009-02-27 金 22:53:20 | URL | もりりん [編集]
もりりんさま
実は今回、帯広って街めちゃくちゃ気に入りました。
泊まったビジホのパコ3は食事も温泉(離れてたけど)よかったですし、きんちゃんの吟寿司や六花亭も次回はぜひ行きたい。他にもスイーツの店があるようですし。
走ったのは、帯広駅と十勝大橋の往復でこの間に虎の店「串八」がありました。それもインパクトあったけど、十勝大橋からのあの絶景はそれはもう感動モノでしたよ。
2009-02-27 金 23:03:38 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

