■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ラブシャ
今、何となく流れてるTVドラマ。ラブシャッフル。
あの、海猿で初めて見た香里奈ちゃんも立派に成長してる。

EW&Fの宇宙のファンタジーが、何気にたっくさん流れてる。
作ってんのは同世代なんだろうなあ。

何年か前のモーリスホワイトのいるEW&Fの大阪公演。
我々もおじさん3名で参戦だったが、後ろの列も同世代のおばさん集団。
これが、あのころのディスコのノリで楽しそうだったなあ。
我々も立って歌って踊りっぱなしだったけど。

アース ウインド & ファイア
つくづく、いいよねー。
太陽神

それにしても梅宮万紗子ちゃん、どこで出てたの?
チェックしなきゃ。

音色 | 22:37:19 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ラブシャッフル・・・きょうも見ましたけど・・・
今一、おばさんには、理解不能~。なんなの?どうしたいん?
いちいち、反応すること事態・・変?
まぁ~・・どうでもいいことなんですけど・・・ね。
e-246さんは、出演者や(特にきれいな女優)、構成とか、BGMとかが、気になる?
2009-02-27 金 23:28:51 | URL | honey [編集]
私もぼーーーーーーっと半分寝かけてテレビ観てました。

いよいよ明日ですね!
頑張ってねv-10
2009-02-28 土 11:09:39 | URL | まーみ [編集]
honeyさま
これってストーリーはよく分かりませんよね。金曜のドラマってあまり見られないし。
でも、宇宙のファンタジーがいっぱいかかってたので。私の頃のディスコでは定番でした。梅宮ちゃんは単なる好みです。
まーみさま
ぼーっと2月をすごしてたら明日に迫っちゃいました。
練習不足でどうしましょ、ですがどうしようもないんでなんにもしません。
2009-02-28 土 20:08:17 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

