■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
決戦前夜
久々にやっちまいました。電車の乗り過ごし。
だって美味しかったんですもの。
夕べのお酒

秋鹿 純米大吟醸一貫造り  秋鹿酒造 大阪府豊能郡能勢町
呉春 特吟    呉春酒造 大阪府池田市

そんなこんなで、明日は篠山マラソン。
三田のご近所ランナーさん3人と私の車で出発予定。
早朝から、ジョグノートや部活の皆さんのための基地を設営してお待ちしてます。
明日の準備は、これこのとおり。
遠足のおやつ

遠足と間違ってるって。まあそうかも。
ナンバーを書いたやつがありますが、篠山マラソンでは
スペシャルドリンクを置いてくれるんで、気持ちだけ置いてみることに。
中身はちっともスペシャルでもないのですが、気分はアスリートってことで。

とにかく去年はボロボロだったので、今回はちゃんとした状態で帰ってきたい。
これまで自分だけだったタイガースイエロージャージも、
ジョグノート福知山組のポポロンさんに英太郎君が新たに入手したようなので、
今回はトリオで今までの3倍目立つはず。
世の中、物好きがいるもんですな。

まあ、明日は天気も良さそうだしとにかく頑張ってきますね。

追伸
苺ミルク大福を買ってきました。これが疲れに効くんだなあ。 

マジ走り | 20:02:18 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
ほんま、遠足やん?!
しかしですねー・・それ、全部持って、いや、背負って走る・・・とか?
紅白饅頭なんてのも・・・あり?前祝ってことで・・・。
篠山、ご健闘、お祈りしております。北海道でもトレーニングしたんだもの、
きっと、大丈夫!!黄色で、目だってくださいね。。
ちなみに・・わたくし、なぜか、虎色で東京を走ることになりそうです。(-_-)
ちゃっちゃと、用意してくれたので・・・(^^ゞ
2009-02-28 土 20:23:07 | URL | honey [編集]
黄色軍団デスネ!!!!
苦しくなっても頑張れそうですね!

報告楽しみにしています☆
2009-02-28 土 21:09:32 | URL | まーみ [編集]
これって何人分?重たそう・・・天気も回復して楽しいレースを!完走談義期待してますよ~~黄色軍団、イケメン男?トリオ、フレーフレー!!(^ー^)

2009-02-28 土 22:08:47 | URL | NEKO [編集]
honeyさま
走るときはバーだけです。前祝の紅白饅頭も気がついていただいてうれしうございます。
東京は虎になるんですか。きっととっても目立っていいですねえ。
まーみさま
黄色軍団でも英太郎くんは先にいっちゃいますが、ポポロンさんは私とつきあってくれそうです。まあ、頑張ってみます。
NEKOさま
もちろん、自分だけ一人前ですよ。黄色軍団、私以外は本当にイケメン君です。取材でもしてもらえるかなあ?
2009-02-28 土 22:30:41 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
もう 寝てる?よね??

パワー送っておきます!受け取って~~~v-19 ファイト!
2009-02-28 土 23:24:44 | URL | Para [編集]
呉春・・・なにやら苦労した思い出がよみがえる。
大昔は、高級グレードは手に入らなかったのに・・・。

遠足のおやつは300円までですが、今回は多めに見ましょう。
ガンバってちょ!
2009-03-01 日 00:18:03 | URL | 紀州人 [編集]
スタート直前までカーボローディング??
レース中。お腹空くよりトイレ入ったほうがタイム良さそうだし、しっかり食べて頑張ってきてください!!!
遠くから応援してます(^o^)/
2009-03-01 日 00:28:05 | URL | もりりん [編集]
レース後にたくさん残ったのではないでしょうか? もしきれいさっぱりだとすると恐ろしい胃袋?
2009-03-01 日 21:34:35 | URL | kanreki [編集]
家に帰るまでが遠足だから、溺れんじゃねーぞwww
・・・無理だろなぁ。
2009-03-01 日 21:45:42 | URL | jam-ken [編集]
Paraさま
パワーありがとう。とりあえず歩かずに行けました。今回はparaさんの塩飴が欲しかった~。
紀州人さま
呉春、懐かしいでしょ。特吟は今でも手に入りにくいです。でも横の秋鹿も1万円もしてるんですよん。
もりりんさま
ふがいないレース内容でしたが、まあ実力はこんなとこやなってことで。よく食べたんでエネルギー的には充分だったのですが。
2009-03-02 月 08:22:01 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
kanrekiさま
もちろん完食ですよ。食べ過ぎがよくなかったのかなあ。
jam-kenさま
今回は運転手だったのでちゃ~んとおうちまで帰りましたよ。
でも、それから飲み放題の反省会に出て行って撃沈。
2009-03-02 月 08:24:29 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

