■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
さよなら48&4号車
相木投手、お疲れ様でした。
7月ごろファームで見たときは、いい球を投げてたんで期待しておりました。
なかなかあがってこんなあ、と待ってたんですよ。
所詮素人目ですが、本当に良く見えてました。こんな投手でも戦力外なんて・・・。

上坂選手と一緒に来期の契約はない、との発表がありました。
F1セブンの4号車も阪神を去ってしまいます。
またまた、楽天に行くかな?悲しいお知らせでした。

F1 7

あみとら氏よりF1セブン下敷きの写真いただきました。
こんなグッズもあったんですね。


阪神タイガース | 20:02:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かみさか
かみさか選手プロ通算7本塁打のうち1本を聖地で見ました。2001年、これまた今はなきイガワが投げとった試合です。もちろんノムラ監督最終年で暗黒時代が続いていましたから、その夜も当然負け。そんな当時は、F1セブン4号車のかみさか君に大きな期待を抱いたものです。免停事件でアカンようになりましたね。楽天・関川コーチに弟子入りでしょうかね?
裏SD@強烈持病発症なれど自虐的ジム筋トレで復活
2007-10-28 日 18:03:34 | URL | バッファリンPとらお [編集]
た・イチロー
って、声援したりしてました。
F1セブンでも期待は大きかったと思いますが、結局スピード違反の処理が問題でしたね。

現役続行希望だそうなので活躍をお祈りします。
実は、「4号車」の確信がないのでツッコまれるかと心配してました。

筋トレ頑張っている様ですが、何か目的があるのでしょうか?
私はカゼが抜けず、ちっとも走ってません。
アルコール体内消毒だけは頑張って続けてます。
2007-10-29 月 17:53:18 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

