■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
神降臨
行きたいけど行かなかった、クラプトン大阪公演。
というのは、ロッドを優先したのと、TVでやるって聞いたから。
♪コカ~イン♪
やっぱ行くべきだったかなー。と思うぐらいよかったね。

我が家唯一のパネル。エリック・クラプトン様。
御神影
比較のためLP並べてみました。
このLP買ったときに付いてきたポスターだったので、多分30年もの。
神様も年とったはずだあ。

ちなみに私も今日ひとつ年をとりました。46才。

というわけで、
単なる思いつきから、フルマラソン完走目指して始めたジョグも2周年。
このブログも2周年。(gooブログ時代から)
皆さんに感謝、ありがとう。

3年生になった今年の目標は、
フル 3:45切り、そして故障しないこと。
こいつは難問だ。
韋駄天様、私の脚に降臨しないかなぁ。

これからもよろしくお願いします。

音色 | 21:35:02 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
v-385 お誕生日おめでとうです~~~ v-288さん。中々追いつけません~~~歳も記録も i-179

LPやSPってマネージャーと暮らす時にダンボール5箱くらい棄てさせたんですよね。 今思えばいいもん有った筈。。。あ、売れるって意味ですけど。
神様の歳とか抜いちゃうのイヤだなぁ。。。
2009-03-17 火 12:38:35 | URL | Para [編集]
又一つ大人になりましたね。

おめでとうございます。
2009-03-17 火 12:42:20 | URL | 紀州人 [編集]
エリック・クラプトンのCDを一枚だけ持っているのを思い出して聴きました。この時代のロックって耳になじみやすくっていいことを再確認しました。ジョグ3年目なのですか? 目標達成を陰ながら?応援しています。
2009-03-17 火 16:10:21 | URL | kanreki [編集]
お誕生日だったんですね~控えめ?なので気が付きませんでした。
おめでとうございます・・・v-272
早生まれ、小さい頃は大変だったのでは?
3日、3ヶ月、石の上にも3年・・・きっと目標達成できますね。
更にいい年になりますように~多才なブログ期待してます。
お酒情報もね。。。(^^)
2009-03-17 火 16:53:45 | URL | NEKO [編集]
お誕生日おめでとー。3歳?いや・・ブログが・・
これからも、楽しい記事、お待ちしておりますー。
わたくしも走りはじめて、2年くらいで・・同じだけど、
未だ「完走&反省会」が目標だから・・
あんっ?反省会は、同じ?  (^^ゞ
2009-03-17 火 17:35:10 | URL | honey [編集]
Paraさま
ありがとうございまーす。歳は追いつかれると困ります。記録は多分追い抜いていかれるでしょう。なんたってお若いし。
マネージャーさん可哀想。paraさんのその発想うちの嫁と近いんですけど。もしかして鬼嫁?
紀州人さま
おっさんに大人と言われるとは思いませんでしたが、とにかくありがとうございます。もう二日酔いになるまで飲んで、測定室にこもることもないでしょう。大人なんだから。
kanrekiさま
クラプトン持ってらっしゃるんですね。もうちょっと古い時代でしょうか?聴きやすいから私のような音楽的才能のカケラも無いものでも聴いていられるのかも。ちなみに運動能力の才能もあまり無いことに気づいてしまって、せっかく応援頂いてもやりがいがないかも?です。
まっ、気にせず頑張ります。
NEKOさま
そうです。ちっちゃかったので大変でした。と、書きたいのですがお誕生会の不利さぐらいしか感じませんでした。運動はダメだしお酒も飲めなかったけど、いい友達には恵まれてたと思います。いまだに小中学校時代の友達と家族ぐるみでつるんでますから。
ブログは今でさえかなり飲んでるように思われてるのに、飲んだことを正直に全部書くと大変なことになりそうなので、いままでどおり少々間引きぎみでお許し下さいませ。
honeyさま
走るキャリアが同じくらいなので、故障の仕方も同じくらいだと思います。paraさんが一歩先なのでかなり参考になりますが、結局同じようなことをやらかしてます。
目標「完走&反省会」、ジャストミートに同じですよ。
ラン友のトラは、
私のリンク先の「戦う中年戦士ポポロン・ライダー」さんの3/16の記事に載ってます。万が一、見つけたら「鯨君知ってる?」って聞いてみて下さい。
2009-03-17 火 20:00:01 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

