■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱ東京だぁ
日曜日の東京マラソン。
ここのリンク先の皆様も出場されてました。

ポポロン・ライダ~さん
さんたパパさん
koh-sanさん
honeyさん
tacocoさん
まおさん
ちょこっと自由なランナーさん
それに、マイミクのまーみ♪さん
皆様、完走おめでとうございます。(現時点で一部未確認ですが)

そして、応援に行かれてたparaさん、応援ボード持って頑張っておられたのですね。
きっと気合い入ってた事だと思います。
honeyさんやちょこっと自由なランナーさんと感動のご対面よかったです。

私の方は、TV観戦でしたが全員の力走ぶりを確認できました・・・、
な~んてことは全然無くて、誰ひとり見つけられませんでした。うーん残念。

100万石の大名の動員数より多く、甲子園球場の観客数より少ない。3万5千人。
関西からも多数が競争率を突破して出走されてたんですね。
一気に有名になった篠山マラソンの優勝者さんも含めて。
そういう意味でもすごい大会だあ。

皆さんの感動の完走記楽しく拝見いたしました。
道中、手を振って六甲おろし♪の指揮者をされた、やっぱあなたはリーダー。
故障を押し5時間50分でど根性のゴール、そして打ち上げには一番乗りだった、ドンエイリー。
わずかひと月の間でフル3戦目な、愛すべきチームメイト。
38kmぐらいまで沿道の声援に元気に応えてた、脅威のパワフルラムちゃん。
女性タレントさんとデッドヒートを繰り広げられた(らしい?)虎っ姫さん。
水曜の夜勤で腰を痛めたのに根性の完走、ぼちぼちいこかさん。
肉離れだったのに恐ろしい速さで走られてた、酒とジョグなランナーさん。
めげそうだったのに旦那さんの一喝で復活した、きゃわいいパンダちゃん。
フリップのスペル間違ってても、それをもネタにしたお師匠様。

PS.多分ここは見てないだろうけど・・・
鉄女みよみよさん、素晴らしいサポートです。あなたはきっと天使、だと思いました。

それぞれのドラマが東京マラソンにあったようで、皆さんほんとにうらやましぃ。
素晴らしいお仲間達に大拍手!

祝杯はこれで、
三木の酒
皆さんの分も飲んどきますね。(結局これです)
では、やっぱ東京だぁ。かんぱ~い。


ついでにWBCにも、かんぱ~い。

JOG | 21:10:06 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
東京マラソンいいなぁ~って思いながらTV観戦してました。
みんな頑張ってたな~。羨ましい。
WBCやりましたね!やっぱイチローです!
最終回、藤川ならこんなドラマチックにはならなかったかも??
2009-03-24 火 22:50:38 | URL | もりりん [編集]
ご声援、ありがとうございました。
たったひとりだけ、ラムちゃ~ん!と、声をかけてくれた方がいましたが・・
もしかして、e-246さん?西から聞こえたよ。。
はじけ飛んだ東京Mでした。
これをファンランって、言うんですね?
わたくし・・この路線で行きます・・・?!
イチローくんもやってくれたし、よかったよかった!!
2009-03-24 火 22:59:32 | URL | honey [編集]
WBCには阪神の選手は何人いたの? 9回裏で同点にされて延長に入ったときには「嫌な予感」が頭をよぎりました。でも、よかった。
2009-03-24 火 23:07:11 | URL | kanreki [編集]
 東京マラソンの日、ちょうど従妹の結婚式でした。 東京マラソンも気になっていましたが、結婚式に感動してすっかり忘れて家に帰ったらテレビもおわってました><
 みなさん、ほんとーに楽しんだようで、僕も来年応募します^^
2009-03-25 水 00:25:14 | URL | トット [編集]
うんうん!東京だよ~~v-10
来年はエントリーしてね!

イチローはかっこよすぎ!
神ですね♪

2009-03-25 水 06:29:00 | URL | まーみ [編集]
もりりんさま
東京、見てたら出たくなりますよね。
最後でイチローがくるところがえらいもんです。
途中で負けてたらA級戦犯だっただろうな。
honeyさま
そうですよー。と、言いたいところですが・・・。
きっとラムちゃんオーラが満開だったんでしょうね。
今回、本当のファンランというものを教えていただきました。礼!
kanrekiさま
岩田投手と藤川投手のご贔屓筋が出てましたが、超一線級と比べると苦しかったか?せめて藤川が絶好調であればよかったのですが。
リアルタイムで決勝を見られた方がうらやましい。
トットさま
応募が当たりますようお祈りしてますね。それにしても上の皆さんがちゃんと7.5倍の競走率をクリアされてて、すごい悪運確率だなあと感心してます。
まーみ♪さま
来年出られるか?神のみぞ知るですねー。
イチローに頼んじゃおうかな。


2009-03-25 水 08:29:59 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
や~ね~、スペルミスは狙ってたのよ。狙い! 計算、計算!i-229

鯨リンクさんの所も寄らせていただいて、完走レポなんか読ませていただきました。
ほんと、マラソンってそれぞれのレース、それぞれのゴールですね~~~。いや~いいスポーツと出会えたもんだ。うん。
それぞれのレースする為にはとにもかくにも走れる状態にしなくちゃですね。
え? ワタシの故障、伝染るみたいなので余り寄られたくない? (^_^;)
2009-03-25 水 12:33:38 | URL | Para [編集]
東京マラソンもWBCもリアルタイムで観られました。
ライブも同じく何と言っても「生」ですよね~感動!
ビールもやっぱり「生」に勝るものなし・・・!?乾杯!v-275
2009-03-25 水 14:04:31 | URL | NEKO [編集]
はじめまして。鯨さん。
honeyさんのとこのコメント読んでとんできました。
ホント。読売オンラインに我がキティちゃんボードがしっかり載ってたんですね~。教えてくれてありがとうございました。(おととしのボランティアの時もインタビューまでされたのに、みつけられず・・・今年も写真撮ってるよな~といろんな新聞みてたんです(^^)
来年はお互いに走る側に回れるといいですね。
2009-03-25 水 22:40:48 | URL | かおる [編集]
Paraさま
やっぱり計算ずくの狙いだったんですね。おかげでhoneyさんも見つけ易かったようだし(笑)
故障、感染るのかなあ。とにもかくにもお大事に。私は元気です。
NEKOさま
WBCうらやましいです。
やっぱり「生」は違いますよね。特にビールの場合。
私の次の生は、来週の阪神開幕戦です。あれもいいですよ。
かおるさま
どうも、はじめましてです。書き込みありがとうございます。
honeyさんの画像を探してたら、たまたま見つけたんです。
honeyさんの参戦記をみて東京を走りたく(踊りたく?仮装したく??)なってるところです(笑)

2009-03-26 木 12:42:27 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
鯨さんも来年参加されてはどうでしょうか?東京、篠山そして掛川マラソンも!
新春三大マラソンと位置づけてはどうでしょうか!
特に掛川は新茶の香り。高級メロン付きのようです。
人の話ですが。
地元の人でないのでわかりませんが。

私は愛馬の応援です。
2009-03-26 木 21:31:47 | URL | ランド [編集]
ランドさま
掛川マラソンも大きな大会ですよね。遠征のついでの宴会が盛り上がりそうです。
愛馬好調のようですね。優勝おめでとうございます。
今週も大期待が続くようで。
2009-03-27 金 08:19:38 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

