■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
完走証きました
もうこんなこと忘れた頃ですが、
あの苦しかった篠山ABCマラソンの完走証が送られてきました。
2009篠山完走証
ゴールでは、ハイッ、ポーズしたはずなのに・・・。
くるぴ~~~
イマオカ誠に苦しいお顔をしておりました。

一年間の練習成果は、タイムは約3分短縮、順位は4つ落ちる。
福知山でやっと達成したサブ4も、またオーバー4に逆戻り。
まだまだ先は長いネ。
次はトラの尻尾でも付けて、ぼちぼちとサブ3:45でも狙いましょう。

ところで、このところ寒い日が続きますが、
桜
いつの間にか、さくら咲いてました。
春だねえ。
走るのが楽しくなるよねー。

マジ走り | 21:28:26 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
 こんにちは、僕も昨日やっと完走証がとどきました。 長かったのでひょっとしたら忘れてる? 自分がゴールした時になんか忘れた?とかって不安になってました。 ゴール写真、僕も渾身のガッツポーズいれたつもりが、弱々しくうつってましたw 意識しても上手くいかないもんですね^^
 さあ、暖かくなってきましたし、楽しんで次に向けて燃えましょ~^^
2009-03-26 木 22:11:09 | URL | トット [編集]
ゆがんだお顔も素敵ですよ。
振り絞ってゴールしたからにはこのくらいの顔してもらわなくっちゃね(^_^)
それとは 対照的なサクラの花がこれまたいいですね。
2009-03-26 木 23:42:23 | URL | Para [編集]
トットさま
篠山の完走証は写真入りでいいのですが、2年連続ポーズ失敗してます。来年は5m先から手を上げておきましょか(笑)
練習には、これからがいい季節ですね。
Paraさま
いやいや、笑顔でゴールがしたいよう。少々見栄を張っても。
でも、実際のところいっぱいいっぱいでした・・・。
桜、大好きです。桜餅も、お花見も。
2009-03-27 金 08:25:12 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
必死のラストスパートをしたように見えますが? お花見が好きなのは酒が飲めるからというのは私も同類です。
2009-03-27 金 10:36:00 | URL | kanreki [編集]
kanrekiさま
本人必死でした。ただし歩みは遅かった。
お花見はウキウキしてきますね。お仲間でよかったです。
2009-03-27 金 12:24:31 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
うんうん!がんばったんだねぇ~!その苦しそうなお顔・・・
次は被り物で、是非!!肉球としっぽをつけて万歳ゴールしてくださいね~。
大虎に、なっちゃいましょっ!?飲んでないときは?!
2009-03-27 金 17:58:39 | URL | honey [編集]
笑顔でゴール!いつも目指してるけどこれもステキ!絵になってますよ。
いよいよお花見、明るい内から飲めや~歌えや♪夜桜で熱燗?年一回の楽しみですね~
早速明日は地元の同級生達と昼から特等席?でお花見です(^^)
2009-03-27 金 18:18:27 | URL | NEKO [編集]
やっぱ男前は。
ゆがんだ顔も素敵ですね。
>虎の尻尾
これはご利益ありそうですよ。
既に実証済みですから~。
それにしても俄かに暗雲立ち込める我が虎軍団ですな。
2009-03-27 金 21:54:58 | URL | tacoco [編集]
写真入り完走証、いいですねぇ(^_-)
全力を出し切った感じが伝わってきて、いいフィニッシュだと思います。

ストロボあてたのでしょうか? くらいバックから浮き上がるサクラの画像もいけてます(^_^)v
2009-03-28 土 10:21:40 | URL | ちょこっと自由なランナー [編集]
honeyさま
かぶりものする時には、まずhoneyさんに相談することにします。もちろんその時は、沿道で同じ仮装で応援してくれますよネ。
NEKOさま
いやいや、この時は苦しすぎです。出来れば余裕の笑顔がいいのだけど。
今日はきっといい気分でお花見を楽しまれたことでしょうね。
tacocoさま
そんな、褒められなれてないので何といったらいいのか(笑)
次回はトラの尻尾でファンランと行きたいものです。でも、セクハラ親父に変なコト言われたらどうしましょ。
今度は岩田も・・・、なーんだか暗雲立ち込めてます。が、昔からのファンは慣れっこかも?
ちょこっと自由なランナーさま
ええ潰れっぷりでしょ。この時はゴール直後にしばらく倒れてましたから。
おっしゃるとおり、さくらはストロボの光で。この木のお花見が4/10に計画されてるのですが、きっと葉ざくらになってることでしょう。飲むのが目的なのが丸分かりな計画です。
2009-03-28 土 22:17:32 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

