■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
アルコール抜きで
ランチに行ってきました。
プレジュール
棒々鶏サラダ
ふかひれスープ
カレイの黒胡椒ソース
牛フィレ肉のステーキ オイスターソース
中国風リゾット
杏仁豆腐とプチケーキとシャーベットのデザート
コーヒーまたは紅茶

ご近所にある新阪急ホテル「白楽天」でいただいてきました。
なかなかお値打ちのコースでしたよ。

なんでアルコール抜きかというと、今日は嫁さんのお誕生日。
主役はあちらなので、運転手を務めなければいけません。

実は先週もお誕生ランチ。
USJです
USJ帰りに
お誕生日コース
アウトバックステーキハウスは、メール登録しておくとお誕生日コースにご招待。
とってもお得です。(2000円分以上オーダーしなきゃいけませんが)
そして、記念写真とデザートがサービス。
ご希望の方には、お歌まで歌ってくれますよ。
こちらも運転があったのでアルコール抜きでした。

旦那ばかりがいつも飲んだり遊んだり走ったりしておりますが、
とにかくお誕生日おめでとうってことで。
これからも人生楽しいメリーゴーランドがいいね。
♪Melody life isn't like the rain
It's just like a merry-go-round♪
1971 film Melody - Melody Fair (The Bee Gees)(クリックでyou tubeに行きます)

思いっきり身内ネタでした。すんません。

食べ物 | 22:01:11 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
んまぁ~~なんて素敵なバースデー。
奥さまおめでとございますv-385
メリーゴーランドでクルクルしちゃって♪

USJ 年に何回くらい行ってます?
2009-03-28 土 22:54:18 | URL | Para [編集]
お幸せでけっこう~♪
釣った魚にもちゃんとえさを、やらないと、わたくしのよーに不良になりますわよ!
まっ・・日頃のお詫びも込め?正解です。。
奥様、おめでとう~
2009-03-28 土 23:13:22 | URL | honey [編集]
見習わなくちゃ? うちの奥さんが読んだら大変なことになります。アルコール抜きをしてまでですかあ? ちょっと、やり過ぎ? いやいや、それだけ、日頃不義理をしている?
2009-03-28 土 23:42:25 | URL | kanreki [編集]
素敵なデートだなぁv-238

USJではもちろん手を繋いで歩くの?

たまには奥様優先が素敵です☆


2009-03-29 日 06:47:24 | URL | まーみ [編集]
美味そうだ~!!
奥様は、さぞ嬉しかったことでしょ~(^o^)/
僕から見たら理想の夫婦って感じです!
2009-03-29 日 16:58:13 | URL | もりりん [編集]
 こんにちは、奥さんとずいぶんと仲がいいのですね。幸せそ~^^ また、素敵な歌のチョイス!!  僕もなんか幸せな気分になってきました。 なんかありがと~です!!!!
2009-03-29 日 21:06:15 | URL | トット [編集]
Paraさま
USJには元をとるため年3回以上が義務になってます。でも、10回は行ってないでしょう。
でも、この日は混んでいたので乗り物も乗らずお散歩しただけです。ちなみに写真の場所は、混んだ日でも何故か空いてる、屋根とテーブルのある穴場地点です。
honeyさま
えさなんて全然です。プレゼント交換なんてやってませんし。
honeyさんのような明るい不良ぶりは見習いたいです。
kanrekiさま
まあ、運転してるんで飲めないのは仕方ないです。アルコール抜きネタも少しはありますよ。と、アピッでみました。
日頃の不義理はお察しのとおりです。
まーみ♪さま
お手つないで、ってありませんねえ。
お互い同じもの食べてるから奥様優先でもないかも。
3月は二人とも誕生日なので支払いも家計からだし・・・。
もりりんさま
酒飲みと一緒になって苦労が多いようですよ(笑)
もりりんさんならきっといい旦那さんになるんでしょうね。
トットさま
歌は雰囲気的に無理やりでした。
小メロのカップル、とってもかわいいんで、あくまでイメージです。
ビージーズも好きなので。
2009-03-30 月 07:09:37 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
奥さまが平和主義・・・納得しました。亭主に見せたい!いえ、もう手遅れ?今更こんな風にされてもね~~(苦笑)
お二人とも早生まれなんですね、桜と共に・・・まさに春満開!おめでとうございます。
ビージーズ好き!♪映像もステキでしたよ。。。
2009-03-30 月 11:27:33 | URL | NEKO [編集]
いいな~、お誕生会やってもらえる奥様いいな~。
そうゆうことぜ~~んぜんの相棒を持つ身としては・・・いいな~~~~。
毎日飲んでるとこはうちの相棒も一緒なのにな~。
と思いっきりうらやましがってみました。おふたりのお誕生日おめでとうございます。
2009-03-30 月 16:47:56 | URL | かおる [編集]
NEKOさま
ご一緒にトラの練習されてるNEKOさんちはいいなあ、って思ってます。うちは走る気が、全く全然完璧にないので。
かおるさま
ランブログのアイドル、para師匠の?番弟子(あくまで自称)の鯨です。よろしくお願いします。
この記事、これをお誕生会というと怒られそうです。まあ、単に外食しただけですので。
2009-03-30 月 18:14:23 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

