■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
聖地巡礼計画 ’09
オープン戦も無事?終了。
あの愛すべきタイガースが帰ってきたのか?
暗雲は幻なのか?
やたら?マークの多い今日この頃ですが・・・。

今期の聖地参拝券。
現時点では土日中心にしか押さえてませんが、主にウラSDさま・まーくん(紅狂虎会の)・うちの嫁さんのご尽力で下記巡礼が予定されてます。(ほとんどウラSDさんだけど)
この場をお借りしまして、参拝札争奪戦に勝利された皆様に、海より深~く感謝いたします。

4/3金 開幕戦 京セラドーム内野上段
4/7火 聖地開幕戦 1塁アルプス
4/14火 レフトスタンド
5/24日 ライトスタンド
6/21日 ライトスタンド
7/5日 ライトスタンド
7/20月祝 ライトスタンド
9/1火 ライトスタンド
9/13日 1塁内野
9/20日 3塁内野

あとは平日のファンクラブ応援デーをぼちぼちと入れていきます。
もちろん恒例の7/18・7/19の聖地2軍戦にも参戦予定ね。

あとは試合に勝てばOK。
昨年は観戦成績14勝3敗(クライマックスの1勝含む)
これぐらいはいって欲しいが・・・。

おまけですが、
上園・石川・玉置、それに江草、先発ローテーション入ってきてくれー。

さあ、野球場へゆこう (you tube)
2007バージョンだけど。

阪神タイガース | 21:57:31 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
ゴメンンサイ! まったく知らない世界です。お酒の世界に戻ってきてくださいませ。
2009-03-30 月 23:32:23 | URL | kanreki [編集]
聖地巡礼の季節に突入ですね?
年間スケジュールも決まり...楽しみですね~♪

ご利益があることをお祈りしております(^^ゞ
2009-03-31 火 00:01:19 | URL | honey [編集]
14勝3敗は好成績ですね~!
今年は阪神先発陣どこまでローテを守れるか。
今から先発ローテに刺激がほしいとこですね。
打者は言う事なし!羨ましい!!
日ハムに一人ちょうだい!!
2009-03-31 火 00:36:53 | URL | もりりん [編集]
映像と歌声聴いてるだけで元気になれます!
沈みがち?の気持も吹っ切れる!
いつも楽しい情報ありがと~!v-288さん、かっこいい~!
2009-03-31 火 08:00:12 | URL | NEKO [編集]
kanrekiさま
実はこれ「居酒屋甲子園」への予約券のお話。
親しみが湧いてきませんか。
真のトラキチさんからは怒られそうな程度のご贔屓ぶりです。
honeyさま
そろそろ、痛~いしっぺ返しもあるかも、と戦々恐々な小心者です。
とはいえ今は「阪神優勝!」
現在トップタイで並んでますからね。
もりりんさま
本当に奇跡に近い観戦成績。ずっと前には勝ち試合に当たらない、行っても行っても負けばかりなシーズンもありましたから。
先発ローテも名前だけは6人挙がってますが、不安いっぱい。
打線も兄貴・新井次第、ふあんがいっぱい。
でも聖地甲子園は、ファンがいっぱい。
なのでした、お粗末様。
あっ、坪井とメンチ、時々換えましょか?坪井がご贔屓だったんで。
NEKOさま
野球場へ行こう♪ は、球場で聞くととっても盛り上がるんです。
こんな情報でも楽しんで頂けてうれしいです。いちど聖地にご招待したいくらい。

2009-03-31 火 08:28:33 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
選手の事なんか全く!わからないけど
どれか1戦くらいはみにいきたいなぁ~~^^

食べ物もおいしいんだよね?←目的はそれか!?
2009-03-31 火 11:18:48 | URL | まーみ [編集]
 こんにちは、甲子園で野球みながらビールのみたいですな~。 そういえば僕の住んでる近鉄布施駅から神戸方面に簡単にアクセスできるようになったんですね。 うれしい限りです^^
 今年は1回はぜったいに見に行くぞ~(1回だけかよとか言わないで下さいね><)
2009-03-31 火 22:14:38 | URL | トット [編集]
まーみ♪さま
選手の名前のついたお弁当では、金本・新井・久保田がおすすめ。
一度見るなら、2軍戦あたりはどうですか?
トットさま
近鉄線から甲子園方面へ便利になりました。
1回でいいから頑張ってきてくださいね。
2009-03-31 火 22:27:57 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
聖地巡礼
ニアミス沢山です。
4.7はレフト観戦。
4.15もレフト観戦。
4.25、26は広島新球場観戦です。
6月以降も遠征含めて月2で観戦予定入ってます。
もち甲子園マラニックもね!
2009-04-01 水 20:27:35 | URL | tacoco [編集]
tacocoさま
やっぱり聖地開幕は外せませんね。でもアルプスと外野席は行き来出来なくて残念。でも、試合終了後は遠くても一緒に六甲おろしを合唱しましょう。
広島遠征もうらやましいなあ。
甲子園マラニック、出るつもりでおりますのでよろしくお願いします。でも、鳴尾浜までついていけるかどうか?途中で脱落しちゃうかも。
2009-04-02 木 08:20:58 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
ついに来ましたね。
聖地巡礼!
私は阪神ファンではないですが。
やや改築された聖地で酒を飲みながら応援。ついでにストレスも発散してください!

私の愛馬。今週末も出走です。
中途半端な土地にいると痛感します。
2009-04-02 木 21:30:04 | URL | ランド [編集]
ランドさま
持ち馬絶好調のランドさんにあやかりたい。
お仕事上のストレスの件、よくご存じで・・・。周辺にご迷惑を掛けながらも進んでいくしかないってことで。
スッキリとした勝ち試合を見れば気分爽快になることでしょう。
根が単純なのです。
2009-04-03 金 12:35:39 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

