■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2009シーズン開幕戦
昨日の開幕戦、京セラドーム大阪での阪神-ヤクルト戦を見てきました。
京セラドーム大阪
恒例になった感のあるドーム開幕戦。
今年も狂虎会のまーくんのお世話で団体チケットを手配いただきました。
20数名の小さな応援団結成です。

ところが、当日お仕事上のトラブルで、私を含め5名が大遅刻。
到着したときには・・・
ビールを飲みながら現場到着した頃には、すでに試合も進んで5対1。
ヤクルトの石川投手を攻略して、阪神が勝ってました。
関本の球団今期初HR、金本のバースデーHRもでて、
今年の阪神は元気いっぱい。
箕面自由学園
箕面自由学園のチアリーダーの皆さんも元気いっぱい。
私も元気いっぱいにヒッティングマーチを歌ってきました。
9時前に試合終了
試合は結局5対2で勝利。
今期の不安材料も見えたような気も・・・、
これはきっと気のせいでしょう。
実質1時間ぐらいしか試合を見てませんが、
勝利の六甲おろしもかすれ声で大合唱。
私の周りの熱い応援団の皆様
今シーズンもウラSD様&まーくんには参拝券手配お世話になります。
(左写真;ウラSDさま・まーくん・鯨、 右写真;8@1985さま)
筋金入りのトラキチな皆様、また観戦に行きましょうね。

さてさて、ケータイに試合結果らしきものが入ってたけど、
今日は試合あったのかなあ???

・・・と、現実逃避。

本日のジョグ
10.7km 59分7秒 (5'31/km)
月間記録 32.1km
2009年ゴルフ初ラウンド前の準備運動。


阪神タイガース | 23:22:48 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
 こんにちは、昨日は阪神勝ったんですね、六甲おろしが気持ちよく歌えたでしょ~。 今日みたらボロボロでしたがw
 カーネルサンダースも出てきたし、今年は勝利をつかんで欲しいですね。 そして、優勝セールをしてほしい~です^^
2009-04-05 日 00:03:49 | URL | トット [編集]
ほほっ・・巡礼のご利益がさっそくに?
勝利のイエローe-246さんですね?!

お弁当の絵が・・ないよっ・・って、食べてる暇もなかったですね、
1時間ほどの観戦じゃぁ~ね。お疲れぇ~(^^ゞ
2009-04-05 日 09:40:53 | URL | honey [編集]
お陰さまでよいお正月を迎えることができました。
今季のテーマは
「目先の負け勝ちにこだわらず、イマオカマコトに野球の醍醐味を存分に楽しむ」ことにします。
はやくもジャイアント・ヒンダの陰がみえかくれ…
2009-04-05 日 10:04:51 | URL | ウラ SD [編集]
またまた
酔っぱらいの醜態がBSで公開されていたようです。e-288
2009-04-05 日 20:42:21 | URL | 8@1985 [編集]
トットさま
どうやら今期は、あの愛すべきタイガースが復活したようです。
チームの順位は気にせず、目先の勝ち負けを一喜一憂して楽しみましょう・・・(泣)
honeyさま
巡礼の御利益、いいですね。
慌ててたので、お弁当はコンビニの焼きそば+焼飯セット。写真を撮ることを忘れてました。
そういえば球場でビールを飲むのも忘れてました。
ウラSDさま
いいお正月でした。
「目先の負け勝ち」ですか。さすが、もう今期の惨状を予測されてますか。
いくら予防線を張ってもやっぱり悔しいものは悔しい、でしょうか?
8@1985さま
またまたTV出演してましたか、見たかったなあ。
となりのでっかいカナダ人が目立ったのでしょうか?
2009-04-06 月 08:25:59 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

