■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
今期初ラウンド
この土曜日は会社の春のコンペでした。
今年に入って練習場もたった2回。
しかも重症のフック病が発症中。スコアになるんかいなと不安をかかえての出場。
集合写真
デビューの新人営業マンも交えてのコンペ。初めての緊張感を思い出すなあ。
いまや、準備も朝だしゴルフ場へもスタート30分前に着ぐらい横着者になってしまった。
えいっ!
出だしは、奇跡的にナイスショット!無難に2オン2パットのパースタート。
これがあと17回続けば・・・、んなわきゃないけど。
午前中終わってスコアは49。
トン勝つ
カツを食べてゲンを担ぎましたが、午後からは雨が・・・。
ありゃりゃといううちに、3ホール目のショートでバンカー出ず9つも叩く。
その後もゴルフの神様に見放され、雨のバンカーから球が出ない・出ない・出ない・・・。
それからは、100ヤード切ってからが苦難の連続。
午後ハーフは65という恐ろしいスコアを出してしまいました。

やっぱり下手なのね。よーく分かった1日。
でも、ドライバーやFWがしっかり飛んで、気持ちはとってもよかった。
買い換えたパターも、午前中は3パット無かったのが救いです。
某在阪球団と同じく、暗雲立ちこめてる2009年初ラウンドでした。

golf | 12:12:09 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
49-65、鯨海さんと酔狂さんのふたりがゴルフをやったようです。それにしても49とはいいスコアですし、これが実力なんですね?
2009-04-06 月 13:18:21 | URL | kanreki [編集]
な・な・な・なんですトゥ!


雨予測して、熱燗でもやりましたか?
2009-04-06 月 19:32:44 | URL | 紀州人 [編集]
40過ぎたらゴルフを、って30の頃思ってたのですが、未だデビューなし。
こちらの部活もレベルが高そうですね。
2009-04-06 月 22:48:19 | URL | Para [編集]
タイトルなし
kanrekiさま
うまいこと言われますね。酔狂の方が近いのですが。
まあ、どっちも実力でしょう。つまりは今の自分が出したスコアですから。
紀州人さま
途中から酒が切れたんです。
午後のOUTのNO.1でも初めて右ドックのショートカット成功。NO.3の220Yクリーク越えも30Y以上越えてました。
でも、NO.4のショートから悲劇が・・・。それっきり元には戻りませんでした。
2009-04-07 火 08:14:14 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
Paraさま
うちのコンペは和気藹々ののんびりムードですよ。
その昔は厳しかったようですが、何人かいたシングルさん達が相次いで引退しちゃったんで。
いまだにそのシングルさんの1人に年2回ぐらいラウンドレッスンしてもらってます。
2009-04-07 火 08:19:11 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

