■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
女子プロゴルフ観てきました
土曜の朝、お花見の寝不足のまま早起き、スタジオアリス女子オープンのため。
朝ビール
朝も早くからプロがいっぱい。
一番に横峯さくらちゃんと遭遇。
「頑張ってー。」と一言。笑顔のお返し。ラッキー。

写真屋さんが主催なので、女子プロと豪華2ショット写真も撮ってもらえる。
この受付時間を勘違いし30分遅れ・・・。
だが、神は我々を見捨ててなかった。青山加織プロの枠をゲット。

お次は、まこちゃんのティーショットを見学。
美人お姉ちゃんお二人も一緒で目立つ目立つ。
リアルまこちゃん、やっぱきゃわいい。見事なティーショットを打ってスタート。
いってらっしゃーい。

まこちゃんに後ろ髪引かれつつ私の方は、ブリジストンのゴルファーズドックへ。
試打
新型のツアーステージGR。いい感じだったけど、ショット悪し。
この写真を見て、反省点いっぱい。横の嫁さんに完全に負けてる。

あとはゴルフを見ながら木陰でピクニック。
みんな華奢なのに飛ぶねえ。しかも上手いねえ。

上がってきたプロたちが集まって、
パター教室
ちびっこたちのパター教室。
馬場由美子ちゃんが、元気よく、はちきれんばかりの笑顔で指導してたのが印象的でした。
ここは写真撮影もOKだったんで撮ってみましたが、左端の由美子ちゃんの顔が隠れてる。
他の皆さんもご贔屓筋だったんで、ちびっこたちがうらやましい。

最後、青山加織プロを夫婦で挟んで記念写真撮りましたよ。
今期初優勝、きっと絶対しますから、記念になるねえ。
彼女が女子大生の頃にgooでブログを始めてて、
それのまねっこで、私も最初gooでブログを開設してました。
いやー、これまたミーハーですなあ。

結局、青山プロもまこちゃんも予選落ち。
翌日に逆転優勝したのはさくらちゃんでした。
さくらちゃんおめでとう。

久々の走り報告、調子いいよ。
本日のジョグ
10.7km 53分47秒(5'01/km)
月間記録 75.6km


golf | 22:14:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おやまっ!野球が休みだと、かわいいおねぇ~ちゃんの追っかけですかぃ?
お写真・・鼻の下が伸び気味かしらん??あっ・・でも、奥様もご一緒でしたね~。
ランも調子がいいようで、なにより!!なんせ、鯨くんの故障の後を辿ってるような、わたくしですもの。。
よかったよかった♪
2009-04-14 火 00:01:23 | URL | honey [編集]
honeyさま
へい、そうです。お姉ちゃんのおっかけ・・・、じゃなくてプロゴルフ見て修行。って、説得力ありませんね。
私の故障の後を、ですか。じゃあ益々故障できないなあ。
2009-04-14 火 12:31:05 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

