■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
聖地巡礼 くたびれもうけ
今日から聖地は、今期初の対中日3連戦。
参拝券を用意して待ってました。
が、朝から雨。
予報でもまとまった雨。
結局、一日中雨。

でも、中止の発表は無い。
阪神園芸さん、頑張ってんのかな?

8@1985さんと車で聖地へ行きました。
5時半には聖地近くに、急に雨足が強くなる。
どうかなあ???

と思ったら、入場直前に中止のお知らせ。
ここまで引っ張るかあ。
聖地ではすでに応援歌が響いてました。むなしい。
駐車場
浜甲子園の駐車場は、いつもは満車なのにとっても余裕ありでした。

そして、すごすごと帰って来ましたとさ。まあ、こんな日もあるってことで。
というか、こんなの初めてでした。
球場さん、もうちょっと早く決断してよねー

本日のジョグ
10.7km 59分44秒(5'34/km)
月間記録 86.3km



阪神タイガース | 21:51:35 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
中止・・残念でしたね~。。
その参拝券は 払い戻しとかあるんですか?
払い戻してもらって、いっぱい飲んじゃったとか??
G組も中止だったみたいですね~。。
明日も参拝?
2009-04-14 火 22:52:30 | URL | honey [編集]
もちろん、自棄酒三昧? そのほうが良かった?
2009-04-14 火 23:14:15 | URL | kanreki [編集]
平日ランの影響がこんな形で?

その雨が今こちらでエライこっちゃくらい降ってます・・。
今日みたいな日にはなんと理由を付けて 酔って候 するのでしょうか?
2009-04-14 火 23:37:50 | URL | Para [編集]
おわび
昨日の試合開始直前の中止決定、みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、オモテ球場長に成り代わり深くお詫び申し上げます。
今春から球場長が交替し、初めての中止決定状況ということで、決断が遅くなりました。
イマオカマコトに申し訳ございません。

ウラ SD
2009-04-15 水 08:23:49 | URL | ウラ SD [編集]
honeyさま
後日払い戻しです。車に便乗でしたので飲まずにお家まで帰りました。今日も行きたいところですが、毎日毎日ベルと同時に退社したら、職安通いになるかも知れませんので遠慮しときます。
kanrekiさま
勝っても負けてもないので盛り上がりようがありません。テレビ見ながらブログ書いてました。
Paraさま
何だか関東にまで影響があったみたいで申し訳ございません。
理由が無いことを理由に酔いましょうか?
ちなみに、おうちでは酔っぱらうことはありません。たぶん。
ウラ SDさま
試合終了まで雨が続く予報でしたが、雨雲は薄かったし強行出来るとの判断だったのでしょう。
5時半過ぎの雨で決断したのだと思います。
強行してもいつものことだし、タイミング的にも文句はありますが、球団関係者にとっては観客と選手のことを考えての苦渋の決断だったと信じてます。
でも、本当だったらお昼の早いうちに中止の判断が妥当なところでしょう。
2009-04-15 水 12:45:31 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
とりあえず
今期の巡礼連勝記録は途絶えていません。

早めの帰還に
家人「え!!晩メシないでぇ~」
わたくし「・・・っ」
家人「頂き物のキシメンでも茹でるかぁ」
わたくし(心の中で)「おっ!今夜の相手が名古屋軍と承知の上か!?」

トリの大一番 とりづくし丼は次回のお楽しみ。
2009-04-15 水 20:37:13 | URL | 8@1985 [編集]
五時半頃聖地に。早いですね。
その日は、ドローと思えば。
私は一度だけ甲子園、ライトスタンド経験しました。
独特の雰囲気ありました。

今は、強くなったので、さらにスゴいですか?

2009-04-15 水 21:43:21 | URL | ランド [編集]
8@1985さま
おおっ、連勝記録。今期2連勝中でしたね。
急な晩飯は顰蹙ものです、ご注意を。鳥谷のとりづくし丼はまだ食べてないなあ。
今年の野宴オープン5/8(金)からです。さあ、いつ行きましょか?阪神百貨店の方は情報待ちです。
ランドさま
2003以前はライトスタンドにしか行ってませんでした。ライスタはあのときの方が濃かった。今は若いお姉ちゃんとかいっぱいいて、フレンドリーな感じです。
2003以降は、ライスタのチケットが取りにくくなってるんで、色んなところを放浪してます。
2009-04-16 木 08:26:40 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

