■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
本日のワタシ
今日、歯医者に行って奥歯の神経とりました。
ただいま、麻酔が切れてズキズキ。
落ち着いてブログにも集中できませ~ん。
がんばれちゃん。

ちなみに神経とってるときに、フッと・・・

一瞬眠りに落ちました。
開いてた口を閉じて、先生の手を噛みそうになっちゃいました。
あ~びっくりした~。
でも、先生はもっとびっくりかな?

本日のジョグ
11.1km だったと思う。

がんばれ○○ちゃん | 21:00:59 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
あらら...神経抜かれましたかぁ~(>_<)
お酒は飲んじゃだめっ!って、言われましたか?
「アルコールで殺菌する!」なんて・・思ってないでしょ~ね??
お大事にね。。
2009-04-20 月 22:22:52 | URL | honey [編集]
先生は女医さん?ではなさそう・・?
私も今、歯医者通いしてます。同世代、昔から子ども達もお世話になり懇意の先生なので、先日神経抜かれた時も貴重な痛み止め「ロキソニン」頂いて誰かに寄付しようかと?
「今日は飲むのは控えて下さいよ」と聞かないのに言われました。今宵だけ我慢ですね・・・
2009-04-20 月 23:37:42 | URL | NEKO [編集]
ズキズキしているのではさすがの鯨海酔狂さんでも飲まないですよね? ジョグノートのグラフを見ると連日走っていますね。阪神は?ですけど。
2009-04-21 火 09:18:19 | URL | kanreki [編集]
honeyさま
いい年して虫歯なんです(泣)
アルコール殺菌、しましたよ~。まだちょっと違和感が残ってます。
NEKOさま
私の方はボルタレンでした。ロキソよりも効きが速くて強力でいいんですけど、競技中には向かないかも。胃が弱いからとロキソに変えてもらいましょうか(笑)
昨日は、飲むなとは言われませんでした・・・。
kanrekiさま
麻酔が抜ける前にちゃんと飲みました。
アルコールのお陰でこれぐらいで済んでるんだと信じてます。
ありもしない阪神の連勝を祈願しての連走。ってのはちょっとこじつけ?
2009-04-21 火 12:02:29 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
寝ちゃったってもしや酔っ払ってた?

神経抜いた歯は弱くなりますからね~。歯茎を大事にしましょう~。
v-288 の歯も一度抜けたら生えてこないのかしら??
2009-04-21 火 12:40:41 | URL | Para [編集]
虎神経
ちょっと抜きたい気分ですね~。
今週末は広島遠征だと言うのに、またまたもどかしい試合展開。
横目でナイター見ながらザッピング。でもしなきゃ観てられない~。
ギャンバレ~~!!!
2009-04-21 火 20:09:22 | URL | tacoco [編集]
Paraさま
そんなー。酔って歯医者なんて・・・。
6年ぶりの歯医者なので色々と診てもらってます。真面目な患者さん目指してますよ。
鯨の歯ってどうなんだろ?大型の鯨は髭だしねえ。
tacocoさま
虎神経、かなり疲れちゃったでしょう。
まあ、ピッチャー陣はしっかりしてるし、打線は水ものだし、今夜は変わることを期待しましょう。
それにしてもエグの調子良さは、先発にまわしたいぐらいですね。
2009-04-22 水 08:22:27 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

