■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
パン パン パン
手元温度計にて今年初の気温30℃をマークしたこの日曜日。
ベーカリーレストランサンマルクでランチを食べてきました。

前は、おうちの目の前にもサンマルクがあったのですが、いつの間にかコンビニに変わってしまい、車ではるばる西宮北インター店まで。
前日の六甲トレイルと、この日の朝の部活ランのカロリーを取り戻そうとパンを沢山食べるんだ。
パンおいしかった

いちおう時間の順番に並んでますが、一部重複もしてるのであくまでイメージね。
それにしてもここのパンはいつも美味しい。
焼きたてのあつあつもうれしい。ついついいつも食べ過ぎちゃってます。確信犯だけど。

メインは、私がチキンで嫁さんが舌平目。でも、食べるのに夢中でメインディッシュの写真撮るの忘れてました。
コース
〆はアイスクリームとコーヒーで、なかなかハイカロリーなランチ。

そうそう、運転手なのでアルコールはなし。
ソフトです
葡萄のジュースで乾杯。

どうみても運動量より摂取カロリーが越えちゃった。反省。

本日休足 連走疲れと昨晩の飲み会疲れだし。

食べ物 | 19:55:35 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
鯨さん。
食欲旺盛で胃が強いと感じます。うらやましいです。
走ることで体形を維持されているのですか?
私は元々小食で体形が変わらないです。
しかし、生きることがストレスなので、胃が小さくなっているように感じます。
鯨さんは、ストレスで太るタイプですか?
2009-04-22 水 21:20:16 | URL | ランド [編集]
 こんちゃ、焼きたてのパンってたまりませんよね~。 焼きたてメロンパンの車販売のお店、メジャーになる前、よく通ってました。 あっという間に3つはペロリと。
 炭水化物の取りすぎには注意してくださいね~、糖尿病とか、まあ、鯨さん、ランナーだから心配いらないか^^
2009-04-22 水 21:21:51 | URL | トット [編集]
たくさん食べたね~~♪
みんな小さめなの??

2009-04-22 水 21:28:11 | URL | まーみ [編集]
サンマルクのパン、美味しいですよね。 
最近はパンを食べると赤ワインが飲みたくなって困りますw
2009-04-22 水 21:40:25 | URL | ちょこっと自由なランナー [編集]
炭水化物大好きのワタシには目に悪いわぁ~~~。
パンパンパンと小躍りしたくなりますわね。
しかしそれにしても凄い数。。。さすがのワタシも1人じゃ無理?
2009-04-22 水 23:19:41 | URL | Para [編集]
ランドさま
体型は悲惨なビール腹。これが走るぐらいではなくなりません。
つまりビール飲んで太るタイプです。
体型維持出来てる方々が羨ましく思います。
トットさま
パンと竹輪は焼きたてに限る。まるで別の食べ物ですもんね。
糖尿病も走り始めた動機のひとつですが、境界値に限りなく近づいてます。
まーみ♪さま
サンマルクのパンは、まーみさんのようにかわいく小さめですよ。でも、この時はお腹いっぱいでした。
ちょこっと自由なランナーさま
ここのパンは無理しても食べたくなるってかんじです。
赤ワイン、欲しかったです。
Paraさま
多少重複してるので、実際はもうちょっと少なめです。
paraさんの方がバイキングは強いと思ってますよ。
2009-04-23 木 08:28:48 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
パンパンパンパンたべたあい。
今、まだ胃腸だめ状態のわたくし・・・あ~、でも、パン食べたくなってきた。以前の記事でもひとり、どなたかの手作りパンの写真にくいついたわたくし・・・あ~、食べたい。ところでぶどうジュース、ちゃんとワインにみえますね。
2009-04-23 木 09:00:14 | URL | かおる [編集]
朝食を含めて家でパンを食べることはほとんどありません。たまに、バゲットとかドイツパンを買ってきてワインのつまみにするだけです。スイムの行く途中にあったサンマルクはいつの間にか鎌倉パスタに替わっていました。
2009-04-23 木 11:27:34 | URL | kanreki [編集]
かおるさま
フルの後は内臓も疲れてるでしょうから、目に毒でしたね。すみません。ははっ、やっぱりワインにも見えましたか。本人はワインの方がよかったのですが。
kanrekiさま
ウチの朝は私がご飯で嫁さんがパンです。確かに家でパンを食べる機会はあまりありません。それにしてもパンとワインってよく合います。
鎌倉パスタはたしか同系列でしたか。コンビニになるよりもましな気がします。
2009-04-23 木 12:27:57 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
おかわり自由!そこは、見逃しません!毎回。。
料理と料理の間の時間がありすぎなんで、いつも、パンでお腹いっぱいになっちゃうですよ!サンマルク・・・軽く完食ですけど...(ーー;)
・・・ぶどうジュースだって?ほんと??
2009-04-23 木 17:37:27 | URL | honey [編集]
美味そうなもの食べてますね。
うらやましい限りです。
今日の僕のディナーは食パンにマーガリンです。
この画像おかずにご飯しっかり食べます!
2009-04-23 木 23:41:03 | URL | もりりん [編集]
honeyさま
そういえば昔honeyさんのブログにバイキングカテゴリーがありました。
私も食べ放題や飲み放題が大好きなのです。
ジュースでもなかなかいけましたよ。ワインの方がパンがもっとすすんだと思われますが。
もりりんさま
夕飯にそれだけじゃダメです。ちゃんと色んなものを食べなきゃあ。
って、誰かに言われますよ。
画像では栄養になりません。
2009-04-24 金 12:32:10 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
懐かしいな~サンマルク気に入ってテニスの帰りなど、ちょっとリッチな気分でランチしてました。ほんのちょっとだけパートしてた事があるけど、あまりに知り合いが多いので辞めて・・・それ以来足が遠のいて、だいぶ経って行ったら鎌倉パスタに変わってました。
私は断然ご飯党、夫はパン党・・・パンはおやつ気分、ワインの時にはつまみ?として。。。
2009-04-24 金 15:19:15 | URL | NEKO [編集]
NEKOさま
サンマルクでお勤めだったんですね。すみません私が食べ過ぎて、うちの前の店廃業しました・・・。なんてことはないと思いますが。
皆さんたっくさん食べられてたじゃないですか?びっくりするぐらい。
朝はご飯がいいですよね。食べた気になって。
2009-04-24 金 23:48:30 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

