■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
がんばれまこちゃん 今度こそ
別の話題にしようかと思ってたけど、
今日から始まったフジサンケイレディスクラシックで、
竹村真琴選手がなんと-4で3位タイ。
とっても期待しちゃいます。
今度こそ、がんばれまこちゃん。

現在トップは、アルバトロス(パー5で2打)も出して-7の有村智恵。いいぞっ。
2位はなんと大阪出身の79期生、塩崎亜美。がんばれー。
3位タイに横峯さくらちゃん。今期絶好調だね。
明日からが楽しみです。

近所で行われてる、つるやオープンでは石川遼君が予選落ちで残念。
その昔、初めて見に行ったのがつるやオープンで、その時は飛距離にびっくり。

タイガースも能見投手が見事に完封、お見事!

本日のジョグ
7.5km

がんばれ○○ちゃん | 23:01:51 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
最近はマスターズで大活躍の片山晋吾、フレッシュ遼君と男子に押され気味の女子ゴルフ。
学生の頃、苫小牧の大会に宮里藍が来るってんで、女子ゴルフ見に行った覚えがあります。
みんな脚の太いこと、たぶん僕の2倍はあったと思います。
焦った記憶があります。
2009-04-24 金 23:20:27 | URL | もりりん [編集]
もりりんさま
女子でもその昔に比べるとギャラリーはかなり増えてますね。そして私のようなミーハーなのも。
足の太いのは確かです。華奢そうなプロでも足腰はしっかりしてます。それだけしっかり鍛えてるんでしょうね。
2009-04-24 金 23:52:43 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
わたくし、足は、太いですけど...なにか?(-.-)
2009-04-25 土 17:55:04 | URL | honey [編集]
honeyさま
それはしっかり鍛えられてるということで、いいことです。
でも女子プロの足は半端ではないくらい立派ですよ。
ちなみに、決して喧嘩は売ってませんので。
2009-04-26 日 00:49:19 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

