■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
六甲ふたたび
性懲りもせず。
六甲山最高峰で
先週と同じコース、宝塚-六甲山最高峰-有馬温泉。
メンバーは、今月はダイトレ36k、ハセツネ30kとトレイル帰りのkoh-san、このコースは初めてのサブ3.5の快速お祭り男の英太郎君。三田のご近所ランナーのお二人です。
koh-sanが、本物のトレイルランっちゅうのを教えてくれるということで、参加しました。
そのイチ
そのニイ
そのサン
まあ、こんな感じで。

私はというと、前夜の宴会で久保田や神鷹を味わいすぎて、朝も酔って候状態。
朝飯も食べられずコンビニでパンを買う始末。
その時も気がつくと、お酒コーナーの前で水割りかチューハイか悩んでおりました。
結局ポカリにしましたが。

でも、前日にちゃんとトレイル用に、アディダスのカナディアTRを仕入れてたんですよ。
やっぱり足元がしっかりすると走りやすかったです。特に前日大雨でしたので。
本日の優秀な生徒達
初めのうちは、こんな具合の笑顔も。
カエル岩でカエルになる
カエル岩でへろへろの生徒達。だって、koh-san先生ずっとスキあらば走りまくり。
は~、厳しかったあ。
やっぱり、お山でレースするなんて信じられません。
(でも、koh-sanはGWに萩往還70kですと!!!)
有馬温泉とうちゃーく
最後は有馬温泉で、コロッケをつまみにかんぱーい。
うまかった、この一杯。

本日のジョグ
16.5km 東六甲縦走-魚屋道で有馬温泉


お山 | 20:18:42 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
おぉっ!楽しそうじゃないですかぁ~・・・!3人とも、少年みたい~
あっ・・言い過ぎたっ・・
わたくし・・「しんどー!」「きつー!」「もういやだ~!」とか、言いながら走りたい・・最近・・変だっ!?自分と戦いながら、終った後が、いいんだよね~・・・・。ビール、めちゃ、うまいし。。
鯨さん・・もうすぐウルトラデビューですか?・・・paraさん・・どうでしたかね?
2009-04-26 日 20:56:15 | URL | honey [編集]
honeyさま
そうです少年な3人組。決して言いすぎではありません、アップにさえしなければ(苦笑)
honeyさんもすっかりアスリート根性が出来上がってますね。それとも、ただ苦行のあとのビールの味が忘れられないだけ?私は間違いなくコチラ。
フルでぶっ倒れてるのにウルトラなんて想像もできません。paraさんの日曜は気になるところです。

2009-04-27 月 08:22:40 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
トレランは走りやすいところでは走らなくてならないので大変です。ところどころにきつくて走れないところがないと大変なのです。余所見をすると捻挫などするので気をつけましょう。←私のこと。
2009-04-27 月 13:22:53 | URL | kanreki [編集]
なんか楽しそうな練習・・・けど、鯨さん、結局、最後はお酒でしめ、なんですね~。途中のコンビニで迷うところが鯨さん・・・でも、トレイルの時酔ってたらあぶないですよ~。
2009-04-27 月 15:17:49 | URL | かおる [編集]
トレランはジョグじゃないでしょ? って いらん突っ込みですね(-_-;) 
でも、あたしも、山は走るとこじゃなくて登るとこでしょ?と思います。

んー、二日酔いの朝はチューハイだな、迷うことなく(*^_^*)
2009-04-27 月 23:13:46 | URL | ちょこっと自由なランナー [編集]
kanrekiさま
確かにずっ~と走れるところばかりだと大変だと思います。まだまだよそ見の余裕が無くて必死で足元とその先をにらんでます。幸いまだ山でお姉ちゃんには出会ってません。
かおるさま
今回の3人は、部活の中でも特に酒アスリートな皆さんが集合しました。3人とも最後は記憶が曖昧になってるんで強いって訳ではありませんが。
でも、トレイルの後の楽しみがあっていいでしょう。
ちょこっと自由なランナーさま
鋭いご指摘ありがとうございます。でも、内容は、ジョグ+歩きだったかも。高低差900m、やっぱり登りでしょうか?
ぼーっとした朝のチューハイはホンマいいですね。その日1日は何も出来ませんが。
2009-04-28 火 08:24:47 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
走って登ろうなんて思うからいけないのよ。な~んて。
でもベテランさんの後を追っかけると、足の置く場所とかがなんとなくわかってきてとても良いですよね。

早くワタシを先導してお山走ってちょ~~~~~!
後はちょこっとさんに 追ってフォローしてもらうってのが理想だな。。。
2009-04-28 火 16:57:51 | URL | Para [編集]
paraさま
登りはちゃんと歩いてます。
でも、それそれ足の置き場は参考になりますね。走り方も。
もし私がparaさんを先導してもすぐに追い越されそうですね。でも、そのうちどこかでやりましょう。それまでに足を鍛えておきます。
2009-04-29 水 12:43:24 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

