■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
トレード成立!
さよならヤス。
さあこれから、というところだったので残念ですが、北海道でも頑張ってください。
相手が金村投手というのも高評価と期待の表れだと思います。

いらっしゃい金村投手。
阪神のファンも勝ってる限りはあったかいですよ。(笑)

実績では大差のあるこのトレード、年棒やFAも絡んでのこことは思いますが、環境が変わって両投手の活躍をお祈りしております。

でも、でも、まさかヤスが出されるとは・・・・・

本日のJOG
5.6km 36'54"
ぼちぼち復活

阪神タイガース | 07:05:08 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
お~いナカムラくん
なしだ監督、吉井コーチの下で、「ノミの心臓」の容量アップを。
金村クン、先輩下サンのようにマウンドでグラブ叩き付けるんじゃないぞ!
2007-11-06 火 09:02:08 | URL | バッファリン P とらお [編集]
そのとおり
これはこれは、お久しぶりのような。
ヤス様は、天下一品のスライダー持ってますから。
金村クンには、実績どおりの働きを大大大期待。しっかりローテーションに入って下さい。

48といい13といい、(私の目で)ファームでよく見えて期待してた投手が出されちゃいました。他にもいるけど恐くて云えない。
今年は何だか悲しいストーブリーグです。
出た選手も入った選手も大活躍をお願いします。

2007-11-06 火 17:56:19 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
しかし
出ていった選手で大活躍しているのを
見たことない・・・
なんで?
2007-11-07 水 08:15:03 | URL | 8@1985 [編集]
えなつ
たぶち、えがわ、のだ、・・・まだまだいそう。

最近でもしんじょうなんかどうですか?
メジャー4番+オールスター
2007-11-07 水 08:40:21 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
失礼しました
よく考えるとコアな阪神ファンの8さんなのに。
素人くさく名前を挙げてしまった。
最近出て行った選手ですよね。
2007-11-07 水 12:38:44 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

