■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちゃんこ居酒屋神鷹
-ご案内メール-
日時: 4 月 25 日(土)18 時~
お店:「ちゃんこ居酒屋神鷹
場所:西天満交差点近く(詳細はホームページご参照あれ)
むっちゃマニアックなローケーションですが、自力参戦をお願いします。
 なお、明石・江井ケ嶋酒造の
清酒神鷹」が飲める大阪で唯一の居酒屋、ということでお含み置き願
います。
-------
こんなご案内メールがありまして、
六甲トレイルの前日、こちらにいっておりました。

こんなお店
すてきなたたずまい。

カレー鍋コース
カレー鍋、意外すぎる美味しさ。カレーというより、おだし&スパイスがいい感じ。
また食べたくなります。
そして、お刺身がとっても新鮮でいい感じ。
大阪では悲しいお刺身も多いが、こいつは二重丸。

飲み物メニュー。
飲み物メニューは
この中から、この4種類を選びました。何盃飲んだかはヒミツよ。
おのみもの
プレミアムモルツ・神鷹・久保田・焼酎?

いずれも高水準。
さらにこの中でも、神鷹のお味に参りました。
こんな上品な清酒に初めて出会いました。イチオシ、お気に入り。
今度、酒蔵にも行ってみたい。

こんな素敵な宴会の仕掛け人様。
某仕掛け人さま
もう、感謝感謝の大感謝でございます。
でも、何故にトラ?

そして、このお店の通りには、
蟻ぎりす
こんな、ランナーズ飲み屋さんが。
次はここにも行ってみたいな。


酔って候 | 08:28:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
最後に飲まれていたのは伊佐美でした。
美人のおかみさんに「みなさんでぎょーさん飲みはりましたね! ふつうあれだけ飲まれたら、誰かひとりくらい倒れるんやけど…」というお褒め?の言葉もいただきました。
2009-04-29 水 11:55:27 | URL | ウラ SD [編集]
ウラSDさま
こいつは伊佐美でしたか。全然覚えてません。チューハイだったかな?って思ったぐらい。
それにしても神鷹、素晴らしいお酒でした。
あの日、ひとりくらい倒れるとしたら、間違いなく私でしたね。
2009-04-29 水 12:46:14 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

