■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
伴走つき
20090504212212
前夜の深酒が残った朝。
かわいい伴走者が起こしてくれました。
彼女は姪で自転車でついてきてくれます。
山内神社で鯨海酔候をお詣りしたあと、龍馬の生まれたまち記念館に立ち寄りお子様用クイズラリーに挑戦、難易度の高さに思わず本気になる。
そしてお家まで五キロの道のりを楽しみました。
こういうランもいいね。

土佐日記 | 21:22:21 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
彼女の伴走なら100kmでも走っちゃいます?
2009-05-04 月 23:05:25 | URL | kanreki [編集]
それは楽しいランだったことでしょう。
ところで、前の記事も今読みましたが、わたしも、生まれてからもんじゃ未経験なんです。せっかくだから月島で経験したいと思ってるんです。
2009-05-05 火 00:38:01 | URL | かおる [編集]
かわいい伴走つきで楽しかったですね^^

私も頼りにならない息子と一緒に走りたいけど・・・
走ってくれません!
2009-05-05 火 08:41:48 | URL | まーみ [編集]
わたくしも、伴走ほしいわぁ~・・・
実家に帰っても、ばーさんじゃぁ~ねぇー・・(ーー;)
2009-05-05 火 15:57:25 | URL | honey [編集]
kanrekiさま
私は調子に乗っていけるかもしれませんが、彼女はつきあってくれないでしょうね。
かおるさま
かおるさんももんじゃ未体験組ですか、月島はもんじゃの聖地なんですね。私もぜひそこで。
まーみ♪さま
少年くんも少年じゃなくなったらきっと伴走してくれますよ。今はテレもあるんじゃないかなあ。いつかはきっと親子ランできますよ。
honeyさま
キングさんやお嬢様がたは走らないんですか?honeyさんがあんなに楽しそうに走ってらっしゃるのにねえ。
2009-05-07 木 06:05:27 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

