■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
あの人はいま
せっかく8@1985さんよりお題をいただきましたので、
(最近)阪神をトレードで出た選手はいま・・・・。

贔屓だった坪井選手の出た2002年あたりから始めましょうか。

高波文一 西武→楽天    50試合 9打数1安打 率.111点13本0盗5
橋本武広 ロッテ       引退2003
山田勝彦 日ハム       引退2005
伊達昌司 日ハム→讀賣  自由契約2006
坪井智哉 日ハム      100試合 276打数78安打 率.283点6本0盗6
松田匡司 ダイエー→近鉄 引退2005

平下晃司 ロッテ→オリックス 15打数1安打 率.067点0本0盗0
カツノリ  讀賣→楽天    戦力外2006
斉藤秀光 オリックス→ソフトバンク 戦力外2007
谷中真二 オリックス→楽天 戦力外2007

沖原佳典 楽天       6試合 率.167点2本0盗0

牧野塁   楽天      18試合1勝3敗 防5.03
前川勝彦 オリックス   懲役2年 執行猶予4年
中谷仁   楽天      2007 1軍登録無し

喜田剛  広島      67試合 167打席 150打数37安打 率.247点12本3
金沢健人 日ハム    10試合1勝1敗 防8.46
中村泰広 日ハム 

簡単に分かる範囲だけ書いてみました。抜けてる分はご指摘の程よろしく。
あと、もっと前のあんぱんまん北川選手(近鉄→オリックス)は活躍中ですね。

ということで改めて名前を眺めて、印象に残ってるかというと・・・・・
8@1985さんの発言もうなずけます。うんうん。
さすが御大、参りました。

ちなみにこの方達と交代で入ってきた皆さんでは、
下柳、野口、葛城、坂、中村豊、正田あたりがいいところでしょうか?
阪神はトレード下手な印象があるけどこれは意外だなあ。


ちなみに今日は、ジャイアンツ球場で合同トライアウトの日。
再起を賭けて、皆さん頑張ってるはずです。
(チームメジャーの)田村領平選手頑張ってね。


本日のJOG
5.6km 35'25"
ファンの集い2007
 ファンクラブ抽選:酔狂は鯨海に轟沈いたしました。 orz


阪神タイガース | 18:33:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ふむふむ
トモチカ君とアンパンマンくらいか。

高波は、こないだ戦力外の記事見たような(ちがったらゴメン)

少し古いが、31誠くん。
トレードじゃないけど、記憶に残る怪人 猪俣投手もダメやった。

不死鳥 浜ちゃんは出て行くんかいなぁ
2007-11-07 水 20:57:44 | URL | 8@1985 [編集]
栄光のどら1
だった旧姓萩原誠クンですか。
ちなみにそん時、ドラ2久慈、3弓長、4桧山でした。

猪俣投手はワシントンDCでお鮨屋サンとのウワサが・・・・。
(真偽不明)

と思ったら
http://www.sushitaro.com/index.html
ここらしい。

濱ちゃん好きだけど、DHのあるパリーグがいいかもとか思います。
優しいルックスですが、あの天性の長打力は並外れてますものね。意外なぐらいこの点での世間の認識が薄いのがくやしいなあ。
本番に弱いのがねえ。
2007-11-07 水 22:13:01 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

