■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なに考えてんのか?
よそのブログで、走ってる時に何を考えてるのか?ってのがあった。
さて自分は、何か考えてるんだろうか?
ちーいっとも思いつかない。
無心に目に入ってくるものを眺めながらぼ~っとしてるだけやなあ。
って、今朝走りながら考えてました。
このままじゃ脳がアホになる。
脳も鍛えな、と一生懸命考えました。
その結果。

この前、ゴールドタワーで自分が入れて歌った曲を思い出そう!
えっと、
スモーク・オン・ザ・ウオーター(ディープパープル)
雨あががりの夜空に(RCサクセション)
酔って候(柳ジョージ&レイニーウッド)

ここまではここで発表済み。
そして、

こっちをお向きよソフィア(山下久美子)
アイズ・オブ・ザ・ワールド(レインボー)
モー娘。メドレー(モーニング娘)
雨をみたかい(CCR)
宇宙のファンタジー(アース・ウインド&ファイア)
アイムセクシー(ロッド・スチュワート)
リビング・オン・ア・プレイヤー(ボンジョビ)
仮面ライダーアギト
マイ・シャローナ(ザ・ナック)
ダンシングクイーン(アバ)
ロスト・イン・ハリウッド(レインボー)
-----
追記
ボディ&ソウル(speed) やっぱ一人では大変。
-----

とりあえず出て来たのはこんなトコ。
あと他に何があったかなあ。何か抜かってるような。
カラオケは苦手種目で、下手がこんなに歌ってメイワクだったことでしょう。
ちなみに高音は全然出ないんで、4っつぐらい#させて、
1オクターブ下げて歌ってました。

お部屋は出入り自由だったんで、皆さんゲームとか遊びに出入りしてたから、
私のを全部聞かされた一番の被害者は、
私と一緒にいたうちの嫁さんでした。お気の毒。

なーんてやってたらジョグ終了。ペースはかなり落ちる。
こんなことやってて、結局「アホや」ってのが判明いたしました。
ちゃんちゃん。

お口直しにイメージですが

山下久美子のバックコーラスを氷室京介・吉川晃司・ポールがやってるお宝ライヴ。
この吉川晃司が、今や大河で信長やってるのが不思議。またハマってるし。

本日のジョグ
11.0km 1時間2分26秒

ちなみに本日、21年目の結婚記念日

JOG | 21:11:36 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ご結婚記念日おめでとうございます
5月のいい季節のころだったのですね~。
ちなみにわたくし・・・8月でした(ーー;)もぉ~、非難GO~GO~。。
しかし・・そんだけ歌ったら、喉、やられませんでした~?
わたくし・・走ってるとき・・しゃべってるので、通った道を覚えてないときあります。。
これも、問題だよ(-.-)
2009-05-15 金 23:03:06 | URL | honey [編集]
21年目の結婚記念日 おめでとうございま~す

走ってる時何考えてるか・・

あたしの場合は
朝ラン→あー、会社行きたくねーなー このままどっか行っちゃおうかなぁ・・
夜ラン→あー、明日も会社行きたくねーなー 適当に切り上げて、シャワー浴びて、飲みに行っちゃおうかなぁ・・ 

でっ、 水の上の煙 歌えるなんていいなぁ。 高音でないといいつつ、宇宙のファンタジー 歌えるのもすごいと思います。
2009-05-15 金 23:15:09 | URL | ちょこっと自由なランナー [編集]
honeyさま
ありがとうございます。8月の花嫁さんは暑かったんじゃないですか?出席者よりも花嫁さんが一番厚着ですもんね。
なんか歌を並べてみると、多いなあと今頃感じてます。しかもノンアルコールで。
おしゃべりランって、道を覚えられないんですね。でも時間を忘れて楽しそう。
ちょこっと自由なランナーさま
ありがとうございます。
走ってる時に会社を思い出すなんて、会社がお好きなんですねー(笑)
パープルは歌い易いので高速道路の星とセットで愛用してます。ファンタジー、オクターブ下ですから、しかもちゃんと歌えてないし。でも大好きな曲です。
2009-05-16 土 07:21:09 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
 こんちは、21年目、おめでとうございます。

僕は走ってるとき何をかんがえているか。。。。
1. 可愛い女のこのこと
2. 綺麗な女の子とのこと
3. ムフフなこと
4. あ、いけない、タイムが落ちてる、真剣に走らなきゃ~
5. ペースメイクのこと
6. 1~5の延々繰り返しです

意外とかんがえれないんですよね~
2009-05-16 土 08:07:11 | URL | トット [編集]
結婚記念日おめでとうございます!

何も考えず。
これは、本能、天性などいわゆる五感を鍛えていると思います。
直感の鋭い判断力が自然と身に付くと思います。
2009-05-16 土 11:33:57 | URL | ランド [編集]
おめでとうございます!
やっぱり花束とか買っていくものなのでしょうか??
この間のハーフは「俺はケニア人!」とずっと心で連呼しながら、前半突っ込みすぎで撃沈。
来週のフルは、どの国でいくか模索中です。
2009-05-16 土 17:46:52 | URL | もりりん [編集]
トットさま
ありがとうございます、21年あっというまでした。
いやあ、楽しそうなラン。その女の子って、かわいい奥様のことですよね、きっと。
ランドさま
ありがとうございます。
いやー、割とぼーっとしてますねえ。多分、脳に血液があまり行ってないのでしょうか、私の場合。
もりりんさま
花束なんて、私センスありません。
その思い込み、とてもいいですね。
バルカン星人なんていいかも?スタートレックからの引用なんて年がバレちゃいますね。
2009-05-16 土 20:08:36 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
遅ればせながら、おめでとうございます
レインボーとか歌えるなんてすごいですね~
そういえば中学時代の私の友達が、「ヘッドホンをしたままチャイルド・イン・タイム(ディープ・パープル)を歌ってて、親が血相を変えて飛んできた」って話がありました。

ゴールドタワーも懐かしいです。
私の実家がワリと近くで、瀬戸大橋ができた頃に何度か遊びに行きました。
その頃「世界のトイレ博」って催しがやってたんですが、その横に「ビートたけしのプロデュースのカレー屋さん」があったのも印象的でした(^^;
2009-05-23 土 11:44:06 | URL | eenya [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

