■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
あんぱん
まぼろしのあんぱん。
きたがわのびっくりあんぱん
きたがわびっクリあんぱん。
スカイマークスタジアムで、絶賛発売中なのをゲットしました。

これは、北川選手が高校時代に過ごした埼玉県の特産品「さつまいも」と「栗」を使用。パンの中には「さつまいもあん」と、「栗の甘露煮」が丸ごと入っており、表面にはケシの実で背番号「23」を表現しました。さらに、パッケージには北川選手の似顔絵が描かれています。また、「さつまいもあん」は、無添加・無着色のものを使っており、素材にもこだわったあんぱんです。
とのこと。
製造元はパン工場なないろ。お値段も230円。

このパンのオリックスの北川選手は、昔阪神でプレーしてましたがカツノリに押し出される様にトレードに出されちゃったのです。
でも、この打力と愛すべきキャラは、今でももったいない気がしてます。

で、実はこの5/23土曜日に、スカイマークスタジアムへ8@1985さんと阪神-オリックス戦を観に行ってたのでありました。
チケットは、あみとら君の手配でして彼と一緒に応援する予定でしたが、新型インフルエンザ騒ぎのため、あみとら君本人は来られなくなってしまいました。
まあ、この時期に神戸の球場なんてそりゃこわいでしょう。
マスクはこんなかんじ
我々のお席はこんな感じ。マスク姿も多い厳戒態勢。

勝ち
試合は、連敗がストップ。7対3で阪神が勝利しました。
この日もヒーローは「6」
この日もヒーローインタビューは金本選手。たよりになるアニキです。
今期巡礼4勝0敗。まだ土つかず。
2しょっと
敵地とはいえ、スカイマークスタジアムは良いところ。
久々の本メガホン(最近はカンフーバットが多いんで)
お座敷は広いし、
選手紹介
かっこいい選手紹介だし、
内野に芝
内野グランドに天然芝があるし、チア軍団もいる。
京セラドームよりいいよねー。ただし遠さを除けば。

阪神タイガース | 12:15:23 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
そのあんぱんのお味は?栗きんとん入りパンってことですね?
巡礼負けなしとは、神がかり的・・球団から招待状、もらっちゃおうよ!?

2009-05-27 水 15:49:57 | URL | honey [編集]
honeyさま
お味は、なかなかよかったですよ。次はクリームパンに挑戦します。
私の周りにもっと負けない人が結構いるので、そちらから優先されそう。
ちなみに昨夜も聖地巡礼、勝ちました。
2009-05-28 木 08:24:24 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
ランの途中にコンビニに寄ってアンパンを食べていたのですが、この頃はメロンパンになっています。このブログを読んでアンパンにもどそうかと思っています。
2009-05-28 木 09:33:01 | URL | kanreki [編集]
「酔狂アンパン」ってできないですか?
「酔鯨」とセット販売で・・・ふふっ。。。
2009-05-28 木 12:12:58 | URL | NEKO [編集]
kanrekiさま
やっぱりエネルギー充填はあんパンがいいでしょうね。私も週末のトレランは、リュックにあんパンを仕込んでおきましょう。
NEKOさま
その企画、開発者が酔いすぎて実現できませんでした・・・。というか、誰も買いそうにないですよ。
2009-05-28 木 12:34:50 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

