■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ふれあい六甲
ジョグノートのお仲間と六甲トレラン。
チーム帽のお披露目ラン。
ピンク帽
ランニングエンターティナー、FURE☆AI(旧福知山コミュ)の
宝塚駅に集まった精鋭21名で、六甲山に登りました。
ここからスタートです
ただ~し、女子参加者には厳しい罰ゲームが課せられてまして、最後尾になってしまうと自動的に鯨君とデートランになるというオプションつき。
そのせいなのか、六甲山頂までは誰一人女性参加者は最後尾に落ちてこない・・・。
なんでやー。最後尾担当とすれば寂しい限り。
そんなに罰ゲームがいやなんかいっ。かいっ。かいっ(エコー)
六甲山トレラン
前ちゃんとずっと仲良く走ってました。でも、ペースはよかったですよ。
六甲山に登った後は、有馬温泉まで降りて、かんぽの宿にて、ゆっくり温泉。
かんぽの宿
そしてお食事会。
お食事会
いつものように盛り上がりましたとさ。
盛り上がって
解散のあとも、コロッケ屋の前で飲んでたのは、私たちです。

このトレランで、あこがれの甲斐円佳選手に一歩近づけたでしょうか?

なーんてことは無いでしょうね。まだまだトレイル初心者です。

本日のジョグ
16.5km
5月の月間走行距離
207.9km また目標に足らず・・・。


お山 | 20:41:27 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
 こんにちは、六甲ランいけなくて残念です;; 体調が最後まで良くならなくてご迷惑になるんで辞めさせていただきました。 めったに風邪ひかないのにどうしてこんなときに。
 でも、みなさんすごく楽しそうで良かったです。 帽子、次の機会にお預けになっちゃいましたが、すごく楽しみにしてます。 次こそ絶対参加!!
2009-06-01 月 08:23:44 | URL | トット [編集]
大所帯ですね~・・それにそのキャップもステキっ!ネーム入りはおしゃれだなぁ~・・
罰ゲーム・・わたくしなら喜んでっ!
しかし・・最後尾の最後尾で罰ゲームにならないわっ・・(ーー;)
2009-06-01 月 08:54:37 | URL | honey [編集]
トットさま
またいくらでも機会はありますので、その時はよろしくです。FURE☆AIコミュ、企画はまだまだ盛りだくさんですよ。私は出席率悪いのですが。
honeyさま
野郎共にピンクはちょっとつらいものがありますが、お山の中で目印によかったです。
罰ゲーム、ホントに来てくれます?歓迎しますよ。
honeyさんの場合は、罰ゲームに仮装させた方がいいでしょうか?
2009-06-01 月 12:48:24 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
>鯨海酔狂さん
女子選手を走らせるためにはいい案です。でも私が最後尾なら・・・。まどか選手とは糸魚川で会っただけなのです。糸魚川ホテルでは同室!でした。男4名女2名でしたが。
2009-06-01 月 12:52:31 | URL | kanreki [編集]
あら、キャップに鯨さんのネームもはいってるんですね~。いいなあ。
大所帯で楽しそうですね。六甲山、母との旅行で自分の脚使わずに登ったことがありますが、トレランできるんですね。気持ちよさそう・・・
2009-06-01 月 13:45:27 | URL | かおる [編集]
これはもう一大イベント化してますね! その辺のトレラン講習会並みの人数じゃないですか。

そんな罰ゲームがあるなら、率先してビリになりますわよ♪
2009-06-01 月 14:18:14 | URL | Para [編集]
六甲山トレラン、楽しそうですねー  トレラン後の温泉に宴会、うらやましい限りです・・
拙は、今週末、一人高尾山トレラン→阿佐ヶ谷で立ち飲み予定です。
5月 200kmオーバー お疲れ様でした(^_^)v 
2009-06-01 月 23:43:02 | URL | ちょこっと自由なランナー [編集]
kanrekiさま
女性に人気のkanrekiさんなら、もちろん先頭を走っていただきます。でも、ぶっちぎっておいてっちゃったらダメですよ。
うーん、まどかさんと同室、うらやましい。まだ彼女のブログに書き込む勇気がありません。影ながら応援です。
かおるさま
ネーム、意外に大きいのでびっくり。でもサービスだったので文句はいいません。
六甲山、駆け抜けても気持ちいいですよ。集団ならなおさらあっちゅうま。
paraさま
でも、皆さんガールズトーク炸裂でして、おっちゃんにはついて行けない世界を展開されるんです。苦しい登りもしゃべりっぱなし、女は強しです。
ちょこっと自由なランナーさま
ラン・フロ・ノム・おナカマ、全部揃って楽しかったです。
1人トレラン+立ち飲みもそれはそれでいい。頑張ってきて下さいね。
2009-06-02 火 08:22:43 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
宴会だけ見ると、何のイベントなんて思ってしまいました?i-179
どちらのブログも楽しそうで、広いつながりを感じて嬉しくなります。
まどかさん、実はちょっと知っていて何度かお話した事があります。
ステキな方ですよ・・・知り合いの女性の友達で、今朝、メールいただいて感激でした。
2009-06-02 火 12:43:12 | URL | NEKO [編集]
NEKOさま
ジョグノートのここのコミュは、関西系のランナー40名ぐらいおりまして、こんなイベントを毎週のようにやってるんです。どれに出るかいつも迷ってます。今回は、幹事補佐役でしたので強制参加なのでした。
NEKOさんもまどかさんとお知り合いなのですか?うらやましいなあ。私にもccでいいからメールなど・・・、来ませんよね。佐渡のAでの優勝者なので、いいお話を沢山聞かれてるのでしょうね。私はまだまだ彼女の経歴に共感を感じてるぐらいのミーハーニワカファンなのですが、もし情報があれば教えて下さいませ。タイガース並みに応援しますよ。
2009-06-02 火 17:59:54 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
ジョグノート楽しそうですね!
ラン友とか探せちゃうんですか?
全くわからないもので(^_^;)
キュートなトレラントライウーマン、さすが唾つけるのが速いですな!
2009-06-05 金 00:15:37 | URL | もりりん [編集]
もりりんさま
ご近所ランナーとは、このジョグノートで知り合いました。
この中の同じ志のコミュニティに入ると、またラン友の輪が広がります。
日々の練習記録のためだけでもお勧めですよ。
基本的にメールアドレス(フリーメールも可)を入れるだけで登録できたと思いますので興味があれば覗いてみて下さい。
ジョグノート
http://www.jognote.com
もりりんさんにマル秘情報としまして。前にも言いましたが、うちのコミュではスイートカップルが誕生してますよん。カワイイ彼女で、みなうらやましがってます。

2009-06-05 金 08:42:11 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

