■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
帰ってきました
関空より、ただいま帰宅。

今回の旅で一番飲んだお酒は、
ビールの王様
これっ。

ゴルフはいつもどおりでした。いや、スコア&調子はとっても悪かったです。
けど、最高のゴルフやったと思います。
あのお方は、やっぱ違ってました。2Hご一緒できて舞い上がっちゃった。
ほんの気持ちだけ、ジョグしたよ。
おいしいワインにも衝撃の出会い。
ミスハワイ2008と握手。(注;いつものミス○○ではなくて・・・)

でも、あんまり飲みに出てません。

さあ、明日から会社。これから寝られるでしょうか?
相変わらず、時差に弱いワタクシ。

お酒 | 23:38:51 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
おかえりなさ~い♪
あ、これバドなんですね。バドワイザーっていうと、日本では白の缶に赤か青の文字だったかな~定番のしか見たことないような・・・
それも、昔のことだったような気がします。

さて、鯨さん、会社行けたかな~^^;
2009-06-24 水 08:15:39 | URL | かおる [編集]
かおるさま
バドワイザーセレクトの710ml缶です。中身も大きさも日本で見かけたことがなかったので、よくのみました。味は、普通のバド味でした。
寝起きは大丈夫で、ちゃんと出社できました。よかった。
2009-06-24 水 12:55:44 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
水代わりにはバドワイザーなんて。向こうだと安いし。抽選に当たったといっても経費は自分持ちですよね? 向こう持ちだったら怒ります。
2009-06-24 水 13:47:44 | URL | kanreki [編集]
夢のハワイから、現実へ・・お帰りなさい。ウヒヒっ...
しか~し、帰って一発目の写真が、ビール・・(ーー;)かぃ?

ハワイでは、どんなものを食べたんです??
ジョグするには、カラッとしてて 走りやすいんですかね?暑い?
で、サインはもらってきました?ツーショットとか??
インタビューしてみました。。(^^ゞ
2009-06-24 水 16:59:16 | URL | honey [編集]
無事帰国!
夢の日々と。
鯨さんもハワイ移住を検討されたらいかがでしょうか?

もしも宝くじ的中したならば、
「こんな仕事しなくても生活に困らない!!!」
と一言残して、次の人生をエンジョイして下さい。
2009-06-24 水 21:05:19 | URL | ランド [編集]
kanrekiさま
ゴルフとパーティー分は向こう持ちでした。写真のバドは、食料調達に行ったフードパントリーで買ってきたものです。
honeyさま
そんな写真しかないのです。皆さんの見たいのは基本的に撮影禁止だったし。食べたものは、ロコモコとか肉とか。ジョグは昼までも走ってる人が沢山いたので、真似してみたら案外走りやすかったですよ。
サインもひとつだけくれました。さすがにツーショットは無しで。
そんなとこです。
ランドさま
うちの元研究所長が現在ハワイ在住です。ハワイ島だったと思うけど、時間があれば寄ってみたかったのですが、また今度にでも。
うちは経済力がないので、現状維持がやっとこさ。
宝くじ、当たってそんなことを言ってみたい。
2009-06-25 木 07:52:03 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
 おかえりなさい、鯨師匠。 ハワイでも走られるなんて、ちょっとは息を抜きましょうよ^^。 ま、その分、おいしいお酒飲んで打ちまくって楽しんだんでしょうけど。 こりゃ~仕事行くのが辛いですよ(笑)
2009-06-25 木 21:44:46 | URL | トット [編集]
見かけないと思ったら@@
ジョグノでちょっとお見かけしないと思ったら・・・そんないい目にあってたんですかーーーーー!!!!
ちーと、おすそ分けし欲しいもんですね~^^;
2009-06-25 木 22:23:38 | URL | ポセ [編集]
トットさま
今週すっかり息抜きモードで走れてません。これがまた精神衛生上非常によくないです(笑)
で、お仕事も結構貯まっちゃってます。
週末の生駒ボルダー、思い切り楽しんできて下さいね。
ポセさま
こっそりとそんないい目にあってきました(笑)
おすそ分けレポがなかなか書けなくて、プレッシャーになりつつあります。
2009-06-26 金 07:47:17 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

