■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
惚れてまうやろー
瀬川慶ちゃんのaloha from kei

私の方が、とってもきれいなkeiちゃんに「惚れてまうやろー」でした。


以下、おまけの映像です。

OLI OLI
滞在中、乗り倒したOLI OLI トロリー。とっても便利。

アロハタワー
アロハタワー
例によって、なんとかとかんとかは高いところに。2回もここに来ました。

か~め~は~め~波ぁ
定番のポーズ! と、思ってたけど自分以外にやってる人は皆無。

こんなとこに碧寿
こんなとこにも久保田の碧寿。ホテルの和食レストランにて。

未来のミスハワイちゃん
フラダンスは、指先でいろんなものを表現します。
(と、ミスハワイ2008が言ってました。)

戦艦ミズーリ
歴史のきざまれたあの戦艦。 そばに沈んでる戦艦にもお参りしてきました。

いい天気い
そして、あの名門コース。またやってみたい。


おきまりのワイキキビーチ
最後は、お決まりのワイキキビーチにて。


| 08:24:16 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
鯨くん・・面食いだね?きれいな方ぁ~。。
ハワイ・・雨・・降るの?ずっと、いいお天気だったみたいだし。。
いい思い出になりましたねぇ~。(^^ゞ
2009-06-26 金 20:18:43 | URL | honey [編集]
えいこと
嫁さんに感謝やねぇ。
なんともうらやましい話。

まずは応募せんと当たらんき、私は当たらん。
2009-06-27 土 01:20:22 | URL | tem [編集]
 こんにちは、ハワイでかめはめ波打てましたか? うしろのカメハメ師匠に活をいれられてないです?(笑)
も~こんな素敵なところにいけたなんて奥様に感謝ですね。 うちのかみさんにも見習ってもらいたい!!! なんちって。

 ところで僕、昔アメリカ放浪中に偶然ぺブルビーチコースの倶楽部ハウス前を通りかかって、黒人のガードマンさんが気に入ってくれて中を案内してくれたことがあります^^ なんであのときクラブもってなかったんだろ~って。 放浪中に持ってたらヤバイですね^^;
2009-06-27 土 09:34:27 | URL | トット [編集]
昨日バイク屋さんでまどかちゃんに会いました。やはり、20kmで下痢になって「歩いてゴールしようかとも思ったのだけど、元気な姿でゴールしたかったのでDNFにした」とのことです。日本の男子のロングNo.1の河原君は走れなくなってフルの距離を6時間44分かかってゴールしました。下痢じゃあ歩けない?
2009-06-27 土 09:56:27 | URL | kanreki [編集]
ミスハワイ??
いいな~!!握手したいな~!!
カメハメ波~!は・・・・、やらないかな~ 笑
2009-06-27 土 15:10:28 | URL | もりりん [編集]
honeyさま
keiさんは、前夜祭とゴルフコンペの司会進行をされてたのですが、まあおきれいなお方でして。
ハワイのお天気は、早朝に雨が降ってお昼間はいい天気というパターンが多かったです。
ミニコンサートにゴルフといい体験でした。
temさま
まあ、なんでも応募しちょったら当たるかもの世界。
でも、私の森伊蔵は全然当たらんよ。
トットさま
やっぱあそこいったらかめはめ波をやらないとねえ。でも私、ドラゴンボール読んでないのです。ただの聞きかじり。
そして、なんとあのペブルビーチですか。中が見られただけでも超ラッキーですね。トットさんの全米放浪話も面白そうだなあ。
kanrekiさま
あー、まどかちゃんになってるー。まどかちゃん情報ありがとうございます。その凄そうな河原選手もお知り合いなのですか?
kanrekiさんって、ただの飲兵衛トライアスリートさんではない?(笑)
もりりんさま
ミスハワイ、きれいさが尋常ではなかった。そして体の動きがとてもセクシーでした。
カメハメ波、やっぱやらない。反省。。
2009-06-28 日 21:09:46 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

