■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
惚れてまうやろー 2つめ
GUENOC CABERNET SAUVIGNON 2006
ゲノック・カベルネ・ソーヴィニオン
裕次郎ワイン
ゴルフ前日のディナーパーティーで出たワインです。

いい具合の香りでかつまろやかで、すーっと入ってくる赤ワイン。
一発でお気に入りです。
聞いたところでは、ハワイのオーナーが持つカリフォルニアの醸造所のものらしく。
知ってる人は知っている逸品。
他にも、ワイキキ一番と言われるマイタイ。そしてビールもいただきました。

報道では載ってませんでしたが、「Stand by me」の熱唱はただただ素晴らしかった。
本当にいいもの聴かせていただきました。
さすがボーカリストです。


本日のジョグ
11.4km 58分49秒

お酒 | 22:06:41 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
今さらですが・・いい命の洗濯してきましたねぇ~。
honeyも近々・・洗濯に・・(^^ゞハワイではありまへん。。
まっ、楽しむ!を、徹底しちゃるっ!
7月の週末は、予定がビッシリなんです。
あはぁ~・・また伸びる・・羽が。。。(^○^)/
わたくし、ほんとにおいしいワインの味を・・忘れました。。
本日のワイン=チリ産約500円・・ちゃんと、ポリフェノール、はいってんでしょーね。。
2009-06-29 月 22:24:24 | URL | honey [編集]
ハワイやの~~~。えぇのぉ~~。
昼間はビールで夜はワインで・。。あぁ、いいなぁ。
ワタシなんて昼はガリガリ君 夜は発泡酒(T_T)

結局鯨さん、何泊してきたの?
カメハメハのポーズ、ちょっと小さすぎたんじゃないかしら?
もっと 「らしく」 しないと~~~~。波動が弱いわ!

2009-06-29 月 23:35:18 | URL | Para [編集]
honeyさま
そちらでも豪遊計画ですか、徹底的に楽しんできて下さいね。
遊ぶときは遊んで、働くときもちょっと遊ぶ。人間リラックスが大事です。
私はリラックスしすぎのきらいがありますが。(方々から指摘アリ)
ワインは安かろうが高かろうが、似たような成分は入ってるはずです。
なんなら分析するんで一本送って下さいます?
測定器は、私の舌ですが、なにか。
paraさま
結局、現地4泊。周辺の土地勘が出来た頃に帰国でした。また来たいのですが、出張ないかなあ。今度はダイヤモンドヘッド周りを走ってみたい。
ポーズについてその指摘は、こちらの方でも受けております。皆さんマニアックなんだからぁ・・・。
それと、そんなに飲んでないですよ、嫁さんと一緒だし。たしなむ程度よん。
2009-06-30 火 08:22:26 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
カリフォルニアワインってなぜか白ばかり飲んでたような気が・・・
赤、飲まなくちゃね。えーど( ..)φメモメモ
2009-06-30 火 14:38:56 | URL | かおる [編集]
呑んで~~、呑んで~~、♪

呑まれないよねぇ
2009-06-30 火 23:31:18 | URL | 紀州人 [編集]
かおるさま
赤もなかなかのものですよ。かるーい渋みがまた良かったりします。
紀州人さま
若干飲まれたかも。でも記憶はあります。
2009-07-01 水 07:45:56 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
ゲノックをネットでチェックしたところ、なんと石原裕次郎が愛飲したと書いてありました。特別高くなさそうですが、私が日頃飲んでいるワインよりは高そうです。でも、おいしそう。
2009-07-01 水 12:58:26 | URL | kanreki [編集]
kanrekiさま
そうなんです、裕次郎さんが愛したワインということで出てたのです。値段もリーズナブルなところがまたよろしいのですが、ちょっと手に入れにくそうでしょうか。
2009-07-01 水 23:48:50 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

