■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
未来のスター達
昨夜のフレッシュオールスター。
蕭投手、西村投手が活躍したようで、嬉しいかぎり。
それにしても柴田選手、やっちゃいましたね。期待が大きかっただけに残念。この前の上本選手と同じで、エラーひとつで印象が。

へんな組織票に影響される(いつぞやの阪神ジャックなんてちっとも嬉しくない)オールスターよりも、フレッシュオールスターの方が楽しみです。
札幌の皆様がうらやましい。
ファームで現在ホームラン1位打点1位の中田翔、やっぱりMVPの活躍でした。
なかなかやるやん。

ちなみに、現在ウエスタンリーグの1位は、阪神です。
一軍ととっかえたほうがいいかもよ(笑)。

2009年7月23日(木) 札幌ドーム (2009フレッシュオールスター・ゲーム)
◇開始 18時00分 ◇試合時間 2時間51分 ◇入場者 17,442人
イースタンリーグ 7-0 ウエスタンリーグ

▼勝;辻内 (巨)  敗;巽(ソ)
▼安打 イ 12、ウ 6
▼盗塁 岩本、松本、橋本、平田、中田、中村 
▼盗塁刺 岩本、橋本 
▼残塁 イ 7、 ウ 6 
▼失策 柴田、會澤 
▼併殺 イ 1、 ウ 0

阪神タイガース | 08:27:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
中田がMVP、札幌ドームですからね。。
辻内ってまだ頑張ってたんですね!!
大人しくオリックス行ってたほうが、1軍での場数で成長できたんじゃないかな??
阪神2軍情報の知識が乏しいので、このブログで勉強させてもらいます。
上本しかわからなかったです(~_~;)
2009-07-25 土 01:00:05 | URL | もりりん [編集]
もりりんさま
上本をご存じなんて、通ですね。残念ながら、このフレッシュオールスターには出場してなかったのですが、こちらでは結構人気です。
中田君、晴れの舞台で大活躍でよかったです。
それにしても、こんな美味しい試合になんでこんなに席空いてんのよー、と札幌市民がうらやましかったです。
2009-07-25 土 07:46:46 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

