■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
さあ明日から
プロテスト。

女子プロゴルフのプロテストが、滋賀県のタラオカントリークラブ・西コースで火曜から3日間開催されます。
某プロもこの3日間には二度と帰りたくない、と言ったプレッシャーの世界。
今年は、竹村真琴さんが挑みます。
ずっと応援してきましたが、もうすっかり人気者ですよね。
がんばれ、まこちゃん!

そして、もひとり。
池内真梨藻ちゃん。
地元兵庫県のゴルファーなのですが、小中高と高知。高知が第二のふるさととなれば応援しないわけにはいきません。
ちなみに双子のお姉さんの絵梨藻さんもゴルファーです。
GOGOえりまり

金曜にはプロになってる。ことをお祈りしてますね。

golf | 21:47:26 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
アマチュアから注目してる選手がいるなんて、かなり通ですね。
最近の女子ゴルファーは新しい顔がいっぱいあって覚えられません。。
上田桃子、諸見里しのぶあたりでいっぱいいっぱいです。
2009-07-28 火 00:14:39 | URL | もりりん [編集]
もりりんさま
わりと成長していく姿が好きなものですから。ある意味、次から次へと浮気者です。
桃子ちゃんもアマ時代に注目してたのですが、ここまでブレイクするとはとびっくりしてます。昔からプレー中は、諸先輩方に全く物怖じも遠慮もせずマイペースだったのがとても印象に残ってます。プレーしてない時は、礼儀正しい女の子でした。
2009-07-28 火 08:10:27 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
いわゆる・・スカウトの素質・・なんてのがあったりして??
え?ただの、みーはー?若い女の子が好き~?
先日の宮里藍ちゃん・・勝負師だね。。強い。
お兄ちゃんたちのコメントが、かわいかったわ。。(^^ゞ
2009-07-28 火 18:57:35 | URL | honey [編集]
 おはようございます。三宮のネットカフェから見ています。今日から2連戦聖地に行きます。フェリーのの関係で朝、5時に神戸につきました。横では娘が漫画を読んでいます。
2009-07-29 水 06:42:37 | URL | あみとら [編集]
honeyさま
そうそう、ただのミーハー。でも、最近は皆さんジュニアやアマからチェックされてるようで、かわいこちゃんの周辺は賑やかですよ。
先週の藍ちゃん、気のせいか強く見えました。
「闇にまぎれる・・・」。もしや妖怪人間といいたかったのでは?
と、思ったのですが???
あみとらさま
遠路はるばるいらっしゃいませ。
これで今日明日は勝ったも同然ですな。
お嬢さんと逢いたいよお。
2009-07-29 水 08:12:33 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
竹村さん合格ですよ!!今後の活躍が楽しみ。
2009-07-30 木 18:35:23 | URL | 人気 [編集]
人気さま
ホント、頑張って欲しいですね。
2009-07-31 金 08:03:27 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

