■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと気になる
CMがありまして・・・。

後ろで流れてるのが、ディープパープルの、「バーン」。
初めて見たとき、おっ、バーンや。って程度にしか思ってませんでしたが。

♪タマホーーーム♪

にぶっとびました。
信じられん。カバーデール(パープルのボーカル)が?

オチは、別の人が歌ってたらしいのですが。
よう似てました。
きっと同世代の方の企画だったのでしょう。

それにしてもおうちのCMにBARNを持ってくるとは、その勇気に拍手。
(おうちが燃えちゃイカンでしょ。)

女子プロテスト、初日終わって。(112人中20位タイまでが合格)
まこちゃん、トップタイ。
真梨藻ちゃん、10位タイ。
いいぞーがんばれー。

本日のジョグ
4.9km 25分47秒


▼7/29追記▼
しっ、しまったーーー。
またまた誤記。

誤;BARN
正;BURN
でした・・・。
でも、意味的には面白いところを突いたようですが。
かおるさん、ごめんなさいです。
kanrekiさん、ご指摘有り難うございます。

おまけ
オリジナルのBURNです。
Deep Purple - Burn (California Jam 1974)
リッチーのこの頃のギター、真似して買いました。コピーの偽物だけど(笑)

音色 | 08:30:00 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ホントだ。そのまま本人が歌ってるみたいですね!
確かに家がBARNは避けたい。そこに気づく鯨さんに拍手(^_-)-☆
2009-07-29 水 16:52:31 | URL | かおる [編集]
BARNって農場の納屋のことらしい? 今、辞書を引きました。それがタマホーム? 
2009-07-29 水 17:06:29 | URL | kanreki [編集]
CM作成もいろいろ奥深い?
タマホームって、みのさんがCMしてませんでした?
ダイワハウちゅーに、対抗して・・拓哉かい?!
役所ファンです。わたし。。
2009-07-29 水 20:16:12 | URL | honey [編集]
ホントにこれが歌詞なら、空耳アワーに出てましたね!
ダイワハウスのCMもコミカルに仕上がってますが、業界ではこういうの流行ってるのかな??
2009-07-29 水 23:58:07 | URL | もりりん [編集]
かおるさま
そっくり、って分かっていただけるのがすごい。
kanrekiさま
ブログでもやっぱりやっつけ仕事はミスが・・・。
農場の納屋。そんな意味ならBARNでもいいでしょうか。
honeyさま
今回みのさんからキムタクにかわっちゃいましたね。雰囲気もがらっとちがってます。
ダイワハウチュ、第2弾になってますます面白さアップ。
あの役所さんの演技がハマってます。
もりりんさま
・・・に聞こえるレベルではなくて、完全に歌詞を変えてますから。権利関係はどうなってるか興味のあるところです。
こういうの意外と大変なんじゃないかな?と、その点でも面白いCM。
ダイワハウチュは、文句なく好きです。
2009-07-30 木 08:21:51 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

