■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
のりすごしました
うしがみ
こいつのせいです。
黒糖焼酎 牛神
奄美酒類株式会社
牛神は、あの「奄美」の会社が作ったジャスコでの専売品のようです。
フッと黒糖の香りがして、すっとのどごしのいい焼酎。
ほーんと美味しい。

で、終電近い時間に一駅乗り越し、折り返しの電車も無し。
タクシー代を惜しんで、約1時間の深夜のお散歩を楽しみました。しんどかった。
翌朝は、睡眠不足でジョギングを中止して朝寝。
またまた、おサボりでした。

結局、7月も150kmぐらい。距離踏めてません。
8月もこんなものか? 目標は一応250km継続ということで。
目標達成したら、誰かお祝いしてくれないかなあーーー。
なんて書くと怒られちゃいそう。

お酒 | 12:40:49 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
こいつの字と絵柄?いいですね~
丑年のワタシとしてはぜひとも手に入れて飲んでみたい!
4年ほど前、荻窪から高尾行きに乗って、気がつくと終点!
最終電車だったのでタクシーで吉祥寺まで帰り散財!&反省・・・
まだ運動してない頃?です。。。
2009-07-31 金 16:48:24 | URL | NEKO [編集]
 甲子園最高でした!娘はこの2年間負け知らず、相手に得点も与えません。甲子園きれいになっていましたね。感動しました。また行こう。今度は一緒に観戦しましょう。
2009-07-31 金 17:21:32 | URL | あみとら [編集]
うん!なかなかいい面構えの焼酎~♪
ゆったりの牛ではなくて・・猛牛ってとこですね?
酔っての失態は・・・数えるほどありますの~(ーー;)
うぅ~・・・思い出したくない。。
2009-07-31 金 19:33:12 | URL | honey [編集]
それでも出勤ですか?
もしも、そうならば責任感の強さ!

私は寝たら終わりなので、うらやましいです。
何がそれをさせるのでしょうか?
2009-07-31 金 21:25:37 | URL | ランド [編集]
飲んだ後のお散歩は大変でしたね。。
250キロ??
350キロいったらみんなでお祝いしましょう~!!
2009-08-01 土 00:37:02 | URL | もりりん [編集]
ほんとうに黒と赤のデザインがステキv-343
夜寝苦しくて目覚め、ベランダに出ると、きれいな月と星・・・なあんて時は、深夜のお散歩に出たくなります♪
2009-08-01 土 11:43:51 | URL | かおる [編集]
 こんちは、150キロ走ったんならいいじゃないですか。 僕なんて100キロもいってないですよ。 シーズン入ったら持久力不足でだめになりそう>< 7月後半、高知で走った10キロがロングになりました^^;
乗り過ごして歩いて帰れたんですね。 僕昔実家に住んでた頃、仕事終わって電車で乗り過ごしたら山を越えて帰れなかったですよ、だから最終では立ってのってました。
2009-08-01 土 22:01:05 | URL | トット [編集]
NEKOさま
この字はなかなかいいですよね。お味もよかったですよ。
乗り過ごしは、思わぬ出費になりますが、私もちっとも反省ができてません。
あみとらさま
書き込みありがとうございます。ほんと2試合で1点も取られないなんて、素晴らしい試合でした。夏休み中、また来てくださいね。
honeyさま
牛というより虎と馬でトラウマですか。まあ、ぼちぼちと気持ちよく飲んでいきましょう。
ランドさま
まあ、朝とりあえず起きられるので。お年寄りのようなものです。
責任感っていうほど立派なものではないので・・・。
もりりんさま
350kmいったら、いきつけの整形外科の先生のとこに行かなきゃいけなくなります。そしてきっと祝ってくれます。
それより、近くにもりりん先生がいたらなあ。
かおるさま
そんな感じでの深夜のお散歩はとってもいいけど、乗り越して強制参加のお散歩はしんどいだけなので、できれば避けたいのですが。
トットさま
トットさんところは内容が恐ろしく濃いから、あの調子でいっぱい走ったら大変なことになるかもですよ。
まだ歩ける範囲だったからよかったと言えるかも。

2009-08-01 土 22:31:23 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

