■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
北の新地を徘徊
火曜日のこと、
したたかに酔って、バーの止まり木で休んでいこうとお店を探しました。
ところが、行けども行けども見つかりません。
あれーっ。こっちやなかったかな~~? を数回。
結局、北新地駅に出てしまいそのまま帰りました。

土地勘は充分あるはずなのに、久しぶりにやっちまいました。新地の徘徊。
翌日に地図で確かめたら、行きたかったバー山上じゃなくてNabooの方向に行ってたのでした。酔ってたんだなあ。
水響亭でも行っとけばよかった。

その徘徊の原因になったところはこちら。
ル・パティオ
ル・パティオ
ANAクラウンプラザホテル大阪のビアガーデン。
いつものトコよりちょっと豪華。
お腹いっぱい食べちゃいました。
これ全部おなかに入れました
お酒の方は、いつものかんじで。
セルフで
生ビールはセルフなので遠慮なく・・・。
まあ、飲み放題ではいつも遠慮してませんが。

問題は、この摂取した大カロリーをどこで消費するか。です。。。

酔って候 | 08:12:45 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
セルフの生ビールって未経験です。ビールは継ぎ方で味がずいぶん変わる・・・というけど、きっと、酔っ払いさんたちはひたすらジョッキを満たすべくドボドボドボっと・・?(^^ゞ

わ、ほんと、カロリー高そうなものばかりですね~。しっかりデザートも。
涼しくなってきたから、しっかりとロング走でもして消費します?
2009-08-28 金 14:05:58 | URL | かおる [編集]
見るからに・・カロリーオーバーだね (ーー;)
北新地・・一度行って見たかったなぁ~・・
あー、昼間、通ったことはあるんだけどね~。。
徘徊しても、ちゃんと駅にたどり着けるのは、やっぱ・・土地勘あるのね?
酔ってても 帰りつけるってやつ?!
2009-08-28 金 17:08:08 | URL | honey [編集]
そこ、行きて~!!
カーボローディング中なもんで。。
ビールのセルフ初めて見ました!!
2009-08-28 金 22:58:40 | URL | もりりん [編集]
北新地って、高級クラブが並んでいた? 昔の記憶です。ビールの自動注ぎ器は、下手なおねえさんより上手に注いでくれますよね?
2009-08-29 土 21:31:13 | URL | kanreki [編集]
かおるさま
この機械、私のような酔っぱらいでも大丈夫なように、ボタンひとつでジョッキが傾いて自動的に最後のアワまでちゃんと入れてくれます。
ロング、いつ走れるのか。まだ謎です。

honeyさま
北新地、ランチはお手頃価格でやってます。お勧めですよ。
駅に着いたのは、たまたまなのです。どうやって帰ったのか分からないことがままあります。

もりりんさま
でもカーボローディングの邪魔になる油モノやアルコールがいっぱいですよ。
ビールのセルフ、結構よくできてます。

kanrekiさま
高級なお店もいっぱいありますが、私でもいけるようなお店もあります。
ビールマシン、下手なお姉さんよりは確実に上手いです。でも、下手でもきれいなお姉さんだったら許しますよね。

2009-08-31 月 12:42:36 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

