■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
京橋の夜は・・・
昨夜は、
おおとらさんが、ニューオータニで寄合いがあるとのことで来阪。
「京橋は~ええとこだっせ~、グランシャトーがおまっせ~」
の京橋でご宴会。
ならば、ということでおおとらさんのために独身美女1名を伴い京橋まで遠征しました。
居酒屋で盛り上がり、最後はやっぱり梨田監督ご推薦のグランシャトー見物。
でも美女の手前、あのキャバレーじゃなくてカラオケです。
冷房が壊れてるとかで熱気ムンムンのなか、?な赤ワイン?本でさらに酔っぱらいました。
でもおおとらさん、高知の人なのでグランシャトーのCM知らなかった・・・・・。

ほんじつのJOG
当然、お・や・す・み


酔って候 | 21:44:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

